Entries

バードです!

先日、タンバとシェイマスの初めての子供バードが、トリ

ミング&お里帰りに来てくれました

バードは10ケ月まで我が家に居たので、会えてとても

嬉しかったです!!

今までフルコートで頑張ってきたのですが、今年の

節電を考え、バードパパさんはカットを決意しました。

短くしたバードも、とてもかわいいです。

20110523-1.gif

ちょうどバードパパさんが着ていたオーバーオールと

お揃いのワンちゃんお洋服があったので、帰りにプレゼント

しました。

バード&パパさん、また遊びに来てくださいね!!


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C478] こんばんわ!

すばらしい カットデザインに仕上げていただきました、
「かわいいとね」と言っていただける機会が増えました。
バードも涼しくなったと感じてると思います。
デザイン維持のために伸びた分の手直しが必要かもしれません 夏頃になるかと思います、お世話になりますがよろしくお願いします。

バードは洋服を着るのが これが始めてだと思います、お気遣いに感謝いたします。

バードの兄弟と暮らすオーナーさんと少しお話しできた事
うれしかったです。

[C479]

バードパパさん、先日は遠いところ御来店ありがとうございました。

バードに久しぶりに会うことができて、とても嬉しかったです(*^_^*)
カット後のバード、とてもかわいくなりまいた!
今年の夏もまた暑くなりそうなので、バードも楽になったと思います。
また、夏ごろお待ちしておりま~す(^O^)/
  • 2011-05-28 14:17
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C480]

行こう、行こうと思い、まだ遊びに行けません。待っていて下さい(^_-)今日は昂平の運動会に来てます。3等賞でした
我が家も、カットを考えてる子がいますが、踏ん切れません…母と昂平が!私はいつでも賛成!
  • 2011-06-01 12:46
  • のん
  • URL
  • 編集

[C481]

のんさん、こんにちは!!

昴平くんの運動会だったんですね!
のんさんの応援姿が、目に浮かびます(*^_^*)

また遊びに来られた時、美味しいものを食べに行きましょうね(^O^)/
  • 2011-06-02 12:49
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/267-6c4e1a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック