Entries

毎日暑いですね!!

毎日、茹だる様な暑さが続いています

これだけ暑いと我が家のワン達はクーラーの効いたワン部屋から

男の子以外は外に出せないため、まだ歳の若い、杏&ぱん君&

ラブちゃんは体力が余っているようで、ワン部屋の隅から隅まで

走り廻って、時々お姉ちゃん&おばちゃん犬に怒られながらも

元気いっぱいです

早く涼しくなって、屋上でたくさん遊ばせてあげたいです!

ミーちゃんの赤ちゃん達、すくすく育っています

ミーちゃんは身体があまり大きくないので、5頭の赤ちゃん達

のお乳が足りるか心配していましたが、大丈夫そうです。

ミーちゃん、子育てお疲れ様です。

20110715-2.gif

まんまちゃんの赤ちゃんも大きくなりました。

ただ今、爆睡中!

お店の夏休みが決まりました

8月16日(火)17日(水)18日(木)です。

赤ちゃんがたくさんいるので遠出はできないのですが、

今から予定を組むのが楽しみで~す!!


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C486] 兄弟ですね~

こう暑いとワンちゃんたちもつらそうですよね。

ラブちゃんと兄弟のラッキーたんも
暑さに負けずに元気に走り回っては、
お兄ちゃんたちに怒られたりしています。(笑)

ラッキーたんはお散歩が大好きで、
朝晩元気に歩いて、ご近所の人気者になっています。

涼しくなったらラッキーを連れて遊びに行きたいと思います。大きくなった元気モノラッキーたんを見てビックリしちゃうかも。(笑)

まだまだ暑いのはこれからだと思いますが、
お体に気をつけて過ごしてくださいね。
  • 2011-07-17 22:50
  • MIDORI@ラッキーママ
  • URL
  • 編集

[C487]

ラッキーママさん、こんにちは!

毎日暑くて、嫌になっちゃいますよね!
でも、ラッキーくんはこの暑さにはめげず元気いっぱいでよかったです(*^_^*)
涼しくなったら是非遊びにお越しください。
兄妹のラブちゃんとママのララちゃんが待っていま~す!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/274-1e6de907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック