Entries



コメント

[C488]

異常なしでよかったです。
ベルさんとは、まだまだ大笑いしないとv-10お盆休み決まったんですね。いつにしますか~?予約しないとっv-221
  • 2011-07-30 18:08
  • のん
  • URL
  • 編集

[C489]

のんさん、こんにちはv-392

健康診断の結果、ほんとに何も異常がなくてよかったです!
結果を聞きに行くまでは、ドキドキでした。

お盆休み楽しみです!
いつも一緒に行く友達と連絡がとれたら連絡しま~す。

[C490]

待ってま~すv-10シワ取り持って行かなきゃv-237
  • 2011-08-01 12:03
  • のん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/277-2bfa1dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へそ天、かわいいです(*^_^*)

小梅ちゃんとシェイマスの子供、大胆な姿の女の子です

シーズーは成犬になってもへそ天姿で、よく寝ています!

ワン部屋の戸をそ~と開けると、何頭かはへそ天です。

そして、その中の何頭かは器用にゲージの柵に足を掛け

大股開きの子も・・・

おもしろいです!!

20110726-2.gif

先週、中野区で行っている健康診断に行ってきました。

一週間で結果が出るので、昨日さっそく病院に行き結果を

聞いてきました。

ビールは好きだし、いつも忙しいので早食いだし、結果が不安

でしたが、血液・尿・心電図、全て問題がありませんでした。

あ~きっとワン達のお世話で忙しくしていることが一番の健康法

なのかな~と思い、ワン達の為にもこれからも健康でいられるように

頑張りま~す!!

日常の出来事や子犬の画像をアップしています



               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C488]

異常なしでよかったです。
ベルさんとは、まだまだ大笑いしないとv-10お盆休み決まったんですね。いつにしますか~?予約しないとっv-221
  • 2011-07-30 18:08
  • のん
  • URL
  • 編集

[C489]

のんさん、こんにちはv-392

健康診断の結果、ほんとに何も異常がなくてよかったです!
結果を聞きに行くまでは、ドキドキでした。

お盆休み楽しみです!
いつも一緒に行く友達と連絡がとれたら連絡しま~す。

[C490]

待ってま~すv-10シワ取り持って行かなきゃv-237
  • 2011-08-01 12:03
  • のん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/277-2bfa1dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

