Entries

桑田さんに会いに・・・(*^_^*)

行って参りました~

先週の金曜日、大好きな元プロ野球選手の桑田さんに会いに!

毎年行われる「愛の集い」チャリティーパーティーに!

チョンママ(姉)と姉のお友達のおかげで、桑田さんが着用

していたサイン入りウェアを無事ゲットし、写真も何枚か撮って

いただきました

舞い上がっているわたしの顔、お恥ずかしいです

でも、と~てもと~ても楽しかった!!

お姉ちゃん、お世話になった方々、ありがとうございました

20111107-1.gif


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C503] 幸せですね^^

こんばんは~~~~^^

桑田さん、美人姉妹に挟まれて幸せですね~~
元ママさん^^、何時もとお顔が~~~^m^
乙女・・・
素敵なお姉さまとご一緒に行かれてゲットできて・・
良かったですね^^
トキメキ。。
私もyoshikiにときめいております^^へへ


  • 2011-11-10 00:50
  • ぐりこママ
  • URL
  • 編集

[C504] 顔が~~

ぐりこママさん、こんにちは~

桑田さん、何度お逢いしても緊張してしまいます(-_-;)
いつも、顔が引きつってしまい・・・

でも、1年に1回逢えるのが楽しみで、楽しみで!!
いい歳しても、やっぱりトキメイてしまいます(^。^)y

[C505] キャー

鈴木さんのこんな得意そうな顔初めてみました~(顔)私も隣が嵐まら・・・・・ダメだ・・・・溶けてなくなってる・・・きっと。ワン達のお世話に追われ、こんなホッとした幸せになれる時間も大切ですよね。またゆっくり美味しいものでも食べてお喋りしたいですね~。
  • 2011-11-11 14:17
  • のん
  • URL
  • 編集

[C506] ゲットしました~(^O^)/

のんさん、こんにちは(*^_^*)

そうなんです、桑田さんの着ていたウェアがオークションで
みなさんの御協力あってゲットできたので、最高に幸せでした!
得意そうな顔、お恥ずかしいです(-_-;)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/287-cca7acee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック