Entries

つぶちゃんで~す(*^_^*)

昨日、つぶちゃんが遊びに来てくれました

つぶちゃんは、ニモママとハルパパの子供です!

赤ちゃんの時は兄妹と比べてすご~く小さかったので心配

しましたが、こんなにかわいく成長してくれました

今は、動物病院にお務めしているトリマーのママさん&猫ちゃん

と幸せにくらしています。

当ケンネルからお譲りしたワン達がお里帰りしてくれた時、

と~ても幸せそうなお顔を観るのが何よりの幸せです

20111111-1.gif

昨日から喉が痛かったので、今日、朝一で病院に行って

きました

診察の結果扁桃腺が腫れているということで、数種類の

お薬をいただいてきました。

食欲もあり熱もないようなので、薬を飲んで今日は早く

休もうと思います。

ワン達ごめんね!今日は早く寝ま~す

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C507] お大事に^^

こんばんは~

つぶちゃん♪
とってもかわいいですね^^
美人さんになりますね~
扁桃腺は大丈夫でしょうか?
お風邪は睡眠と休養が大切ですので
お忙しいと思いますが早く休んで元気になって下さいね。
寒くなって来たので気をつけて下さい^^
ぐりこのパパママ。。てんこちゃんとオスカー君は
元気かな~(^^♪
  • 2011-11-16 00:34
  • ぐりこママ
  • URL
  • 編集

[C508] よくなりました~

ぐりこママさん、こんにちは(*^_^*)

お陰様で病院で処方されたお薬を飲んだら、翌日には治りました!
急に寒くなったのと、空気が乾燥してきたので、喉にきたと思います。
ぐりこママさんも、気を付けてくださいね!!

オスカーパパとてんこママ、元気ですよ。
12歳にもうすぐなるオスカーくん、若いもんには負けちゃいられないようで、まだまだ元気いっぱいで~す。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/288-c764a2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック