Entries

トリミングショップのブログ!

ベルフレンドのトリミングショップブログ、どんどん更新していますピース

Before&Afferのお写真を頑張って撮って(トリマーの林が頑張ってくれています)、御紹介していま

すので、ぜひ見てくださいbikkuri01

昨日は埼玉からモモちゃんが(当ケンネル出身)と、遠くから林さんのお友達ビションフリーゼ2匹、

今日はガンちゃん&うりちゃんが横浜からお越し頂き、遠い所本当にありがとうございますにっこり

Puppy5


今日はパピたん達に逢いに、たくさんのお客様が来店されました。

皆様いい方ばかりで、安心して赤ちゃんに御対面していただきました!

お渡しまで大事に大事に育てますので、御安心くださいね肉球

コメント

[C46] 御世話になりました。

昨日は色々と有難う御座いました。オーダーして購入したウエアを着て今日横浜で開催された友人のわんちゃんが出演するファッションショーを見て来ました。雨模様だったり大変でしたけど楽しい思い出が出来ました。
てんこちゃんの娘、『れいんぼうらぶ』ちゃんに又逢いに行きますね❤

[C47] こちらこそ!

ベル&ナッシーパパさん、こんばんわ(^o^)丿
今日はなんだかんだ忙しく、今やっと落ち着いたところです。

こちらこそ、先日はお洋服お買い上げありがとうございました。
と~ても似合っていましたよ!

今度来る時、ファッションショーのお話聞かせてください。
楽しみにしています♪
  • 2009-03-02 23:16
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/29-608510fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック