Entries

スポンサーサイト


コメント

[C509] もすけ

この度は、本当にありがとうございましたm(。。)m
大変お世話になりました。
もすけの里帰り、ずっと考えていたのですが、なかなか実現できず、今回念願かなってホッとしました。
是非又お邪魔させてください。
本当にありがとうございました。
  • 2011-12-09 20:33
  • 渡部
  • URL
  • 編集

[C511]

もすけパパさん、この度はもすけくんに会うことができて、とても嬉しかったです(^O^)
ありがとうございました。
地震の直後お店の2階で本棚が倒れて、もすけくんがその陰からちょこんとお顔が見えたとお聞きした時、本当に無事でよかったと思いました。
まだお散歩も思うようにできないようですが、これからも元気いっぱいのもすけくん、そしていつも明るいもすけパパさんでいてください!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/292-d068157d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もすけくんで~す(*^_^*)

はるばる福島県から、もすけくんが昨日お里帰りに来て

くれました

もすけくんのお父さんは美容室のオーナーさんで、東京に

お仕事があったため、もすけくんのお里帰りが実現しました!

3月11日の地震直後心配でメールを差し上げたのですが

やはり大変だったようで、もすけ&もすけパパさんが無事

だと連絡を頂いた時はほっとしました。

もすけパパさん、元気なもすけくんに会うことができて

とても嬉しかったです

20111206-1.gif

今年も残りわずか・・・年賀状やお歳暮の準備、そして

大掃除と毎日忙しい日が続いております。

でも忙しい中、と~ても嬉しいことが今日ありました。

いつもお世話になっているハンドラーさんのところで

生まれた、かわいいかわいいBabyが我が家に来ました!

女の子2頭、お顔がめちゃくちゃかわいいで~す

近々アップ予定、お楽しみに~~

ネットショップで先日すぐに完売してしまったハンドメイドの

掛け時計(シーズー・パグ・ヨーキー)が入荷致しました。

クリスマスプレゼントに、きっと喜んで頂けると

思います

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C509] もすけ

この度は、本当にありがとうございましたm(。。)m
大変お世話になりました。
もすけの里帰り、ずっと考えていたのですが、なかなか実現できず、今回念願かなってホッとしました。
是非又お邪魔させてください。
本当にありがとうございました。
  • 2011-12-09 20:33
  • 渡部
  • URL
  • 編集

[C511]

もすけパパさん、この度はもすけくんに会うことができて、とても嬉しかったです(^O^)
ありがとうございました。
地震の直後お店の2階で本棚が倒れて、もすけくんがその陰からちょこんとお顔が見えたとお聞きした時、本当に無事でよかったと思いました。
まだお散歩も思うようにできないようですが、これからも元気いっぱいのもすけくん、そしていつも明るいもすけパパさんでいてください!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/292-d068157d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

