Entries

目が少し開きました!

12月15日生まれのチャコちゃんの赤ちゃん、目が少し

開きました

と~てもかわいいです!

チャコママは、しっかりいいお母さんをしてくれています

20111227-1.gif

今年も、残すところあと4日!

31日までお仕事ですが、元旦はちょんママ(姉)と実家に

行き、美味しいものを食べながら大好きなビールを飲み、

ゆっくりしたいと思います

今年も1年、お世話になりました。

3月には震災があり大変な年になりましたが、ワン共々

大病もせず、無事1年を過ごすことができました。

来年も本年同様、ベルフレンドをよろしくお願い致します。

では、良いお年をお迎えください

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C513] 今年もお世話になりました。

今年のバードさんは節電の夏を 美しいカットとともに
スマートに過ごすことができました 改めて感謝いたします。
来年の夏も同じようにしてあげたいと思います。

かわいい子たちが生まれたのですね、チャコママの写真を見て
そのお顔が 子を持った母の満足感とりりしさが良く出ていると思います、環境が許せばバードにも子を持たせてあげたいのですが、、。

bellfriendさんに近況をお知らせする事から始めたバードのホームページですが 一年経過し 過去履歴や撮りためた写真などが増えた為 環境整理を実施しアドレスが少し変わりました
 すでにご掲載して頂いておりますリンクは切れています、
新しい(予定)アドレスを入れておきます。

また バードと一緒に訪問出来る日を楽しみにしております、
お風邪などひかぬようお元気で。
中島

[C514] 来年もよろしくお願いします!

バードパパさん、こんにちは(*^_^*)

今年は遠い所、何度もトリミングにお越し頂きありがとうございました。
いつもHPを拝見していて、バードを大事にして頂いているのがよくわかり、パパさんにはとても感謝しています。
来年も本年同様、よろしくお願い致します。

新しいアドレス、お待ちしています(^O^)/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/295-869c548b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック