Entries

明けましておめでとうございます!

明けまして、おめでとうございます。

本年も昨年同様、ベルフレンドをよろしくお願い致します。

                   モデルは小梅です

2012年お正月用ブログ画像

お正月休みもあっっっという間に過ぎ、昨日からお仕事です!

元旦はちょんママと実家に行き、大好きなビールとおせち、そして

ちょんママ手作りの料理で、久しぶりにゆっくり過ごしましました

4日がまんまちゃんの予定日なのでどこにも出かけず、書類のかた

ずけや、美容院、12月が忙しかったのでできなかった大掃除の

残り、年賀状の整理等で4日が過ぎて行きました。

5日のお昼ごろからまんまちゃんがの様子がおかしくなってきたた

め、わたしの部屋のお産箱に移し、ず~と付き添っていました。

夕方6時頃破水したためもうすぐ赤ちゃんがと思っていたのですが、

10時になっても赤ちゃんがでてきません。

もう時間が経ち過ぎているため24時間やっている「日本動物医療

センター」に連絡したところ、すぐ連れてきてくださいと言って

頂いたのでまんまちゃんを連れてタクシーで向かいました。

そのまま帝王切開になり、5頭みんな無事生まれてくれましたが、

2頭が100グラムちょっとしかないため、今、一生懸命哺乳して

います。

哺乳頑張るので、赤ちゃんも達頑張って生きてね!!

大変なお正月になりましたが、本年もワン共々よろしく

お願い致します。

そして、たくさんのお年賀状ありがとうございました

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/296-e25fa10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック