Entries

スポンサーサイト


コメント

[C515]

こんにちは~

元ママさん^^チョンままさんとのUFOキャッチャー
楽しかった~!!です^^

市村お姉さん!?名前間違えて失礼なぐりこママですね~
ごめんなさいm(__)m
とっても可愛くカットして下さって^^
またまたわが町で可愛い~って人気者^^です(笑)
大満足です。
ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします・・ね^^
元ママさんの子供たち(シーズーちゃん)皆様
お身体ご自愛下さいね~~~~~(*^_^*)

[C516]

ぐりこママさん、こんにちは(*^_^*)

先日は遠いところ、トリミングにお越し頂きありがとうございました!
そしてご主人が作られたお野菜、と~ても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
ぐりこちゃん、今回はいつもより短めなカットでしたが、と~てもかわいいです!!
また、遊びにお越しくださいね。
FUOキャッチャーしましょ~~(^O^)/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/297-2cb9af71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐりこちゃんで~す(*^_^*)

今朝は天気予報通り、すご~~く寒むかったので

ワン達はみんな、ホットカーペットの上でぬくぬくとしており

ました

先日、ぐりこちゃんが(てんことオスカーの子)お里帰り&

トリミングに来てくださいました

ぐりこちゃんのブログ

トリミングが終わって、と~ても可愛くなったぐりこちゃんです

20120110-1.gif

ちょんママ(姉)もぐりこママさんが来ると聞いて

中野に来たので、みんなでUFOキャッチャーをやり

取れるたびに大騒ぎして、楽しいひと時を過ごしました。

ぐりこママ&パパさん、ありがとうございました


「子犬出産情報」更新しましたので、ご覧ください!

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C515]

こんにちは~

元ママさん^^チョンままさんとのUFOキャッチャー
楽しかった~!!です^^

市村お姉さん!?名前間違えて失礼なぐりこママですね~
ごめんなさいm(__)m
とっても可愛くカットして下さって^^
またまたわが町で可愛い~って人気者^^です(笑)
大満足です。
ありがとうございました。
次回も宜しくお願いします・・ね^^
元ママさんの子供たち(シーズーちゃん)皆様
お身体ご自愛下さいね~~~~~(*^_^*)

[C516]

ぐりこママさん、こんにちは(*^_^*)

先日は遠いところ、トリミングにお越し頂きありがとうございました!
そしてご主人が作られたお野菜、と~ても美味しかったです。
ごちそうさまでした。
ぐりこちゃん、今回はいつもより短めなカットでしたが、と~てもかわいいです!!
また、遊びにお越しくださいね。
FUOキャッチャーしましょ~~(^O^)/

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/297-2cb9af71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

