Entries

たった今、生まれました~(*^_^*)

しじみちゃんの赤ちゃん、たった今、生まれました

お父さんは、赤ちゃん大好きシェイマスくん!

白黒の男の子と女の子1頭ずつ、白茶の男の子1頭、みんな

元気です

ツイッターに生まれたての赤ちゃんアップしましたので、

見てください!!

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター

最近、また地震が多くてと~ても怖いです

昨日の朝も、ワン達のお世話をしている時ゆらゆら揺れているな~

立ちくらみ?と思っていたら、テレビで山梨県で震度5弱と!

いつもからフードとお水はたくさん備蓄しているのですが、

昨年の3月11日の大震災からは、ワンちゃん用ミルク(子犬用に)

カルシュウム(母犬用)、ホカロン(もし電気が通らなくなった

時のために赤ちゃんの保温用)あとオシッコシーツも多めに。

大きな地震がこないことをいつも祈っています!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/300-6d2707d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック