Entries

スポンサーサイト


コメント

[C523]

元ママさん、おはようございます♪
まんまちゃんのベベちゃん、本当に随分大きくなりましたねv-10
産まれた時は100グラムくらいしか無かったのですね。
お手手あげて「助けて~」のポーズ、とっても可愛い動画が撮れて
良かったですv-353
これからも、ベベちゃん達皆すくすくと育ちます様に…v-286
早速、かのん♡のブログの事も御紹介下さり、ありがとうございましたv-238

また次回、元ママさん、トリマーさん、そしてシーズーちゃん達に逢えるのを
本当になのしみにしていますv-428
  • 2012-02-28 09:38
  • かのん♡ママ
  • URL
  • 編集

[C524]

かのんママさん、こんにちは!

この度は、我が家のかわいいBaby達の画像を紹介して頂き、ありがとうございましたe-454
と~ても小さかったチビちゃんも元気に育ってくれて、ほっとしています。

いつも遠いところかのんちゃんのトリミングにお越しくださり、本当にありがとうございます。
先日お越し頂いた時寒かったので風邪をひいてしまったとブログで拝見して、心配していました。
いつもより少し時間が掛かってしまい、申し訳ございませんでした。
今度は是非お花見も兼ねてお越しくださいね。
お逢いできるのを楽しみにしていますe-343


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/304-6aee817a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かのんママさん、ありがとう(*^_^*)

今日はお天気はいいですけど、風が強くてと~ても

寒いです

我が家のワン達はどんなに寒くても、雨&雪以外は必ず

一度は屋上に出ないと気が済みません

お部屋の中を暖かくしているので、屋上に出してあげると

初めうちは元気よく走り廻っているのですが、今日のよう

に風が強くて寒い日は少し時間が経つと踊り場にみんな

詰め寄って、早く降ろしてコールが始ります

小梅以外は自分で降りる事が出来ないので・・・2~3頭

ずつ降ろします。

みんな、自分で降りられるようになって~!!

20120227-1.gif

先日かのんちゃんがトリミングに来た時、かのんママさんが

我が家の子犬達の画像を撮ってくださり、ブログに紹介して

くれました

かのんちゃんのブログぜひ御覧ください!

紹介してくださったまんまちゃんの赤ちゃん達の動画で、

お手手あげて「助けて~」って言っている子が大きくかわいく

なりました↑の写真です

生まれた時は100グラムしかなく未熟児でしたが、大きく

成長してくれました!

チビちゃんがんばったね、ありがとう~



日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C523]

元ママさん、おはようございます♪
まんまちゃんのベベちゃん、本当に随分大きくなりましたねv-10
産まれた時は100グラムくらいしか無かったのですね。
お手手あげて「助けて~」のポーズ、とっても可愛い動画が撮れて
良かったですv-353
これからも、ベベちゃん達皆すくすくと育ちます様に…v-286
早速、かのん♡のブログの事も御紹介下さり、ありがとうございましたv-238

また次回、元ママさん、トリマーさん、そしてシーズーちゃん達に逢えるのを
本当になのしみにしていますv-428
  • 2012-02-28 09:38
  • かのん♡ママ
  • URL
  • 編集

[C524]

かのんママさん、こんにちは!

この度は、我が家のかわいいBaby達の画像を紹介して頂き、ありがとうございましたe-454
と~ても小さかったチビちゃんも元気に育ってくれて、ほっとしています。

いつも遠いところかのんちゃんのトリミングにお越しくださり、本当にありがとうございます。
先日お越し頂いた時寒かったので風邪をひいてしまったとブログで拝見して、心配していました。
いつもより少し時間が掛かってしまい、申し訳ございませんでした。
今度は是非お花見も兼ねてお越しくださいね。
お逢いできるのを楽しみにしていますe-343


コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/304-6aee817a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

