Entries

こまちゃん、安らかに・・・

先日、こまちゃんが天国に旅立ちました。

あと一週間で16歳のバースデーだったのですが、

苦しむことなく安らかに・・・

歳をとってからワン部屋からオフィース兼リビングル

ームで過ごし、パソコン担当の女の子と昼間は一緒に、

時々トリマーの女の子のお弁当のおっそ分けをいただき、

そして、夕飯の時はわたしと一緒に食べ。

ひとりでの夕食に慣れるのは、まだ時間が掛かりそう

です。

こまちゃん、たくさんの思い出をありがとう。

そして、天国からみんなのことを見守っていてね。


日常の出来事や子犬の画像をアップしています



               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C525] こまちゃん・・頑張ったね、安らかに

こんにちは^^

こまちゃん。。
1週間で16歳だったんですね
安らかに天国に行っちゃったんですね。
元ママさん、トリマーのお姉さんと過ごした日々は
こまちゃん、とっても幸せだったと思います。
そして仲間達(家族)とも・・・

暫くは寂しいですね。
元ママさん、トリマーさん、お疲れ様でした<(_ _)>

こまちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

[C526] こまちゃん・・頑張ったね、安らかに

ぐりこママでした↑
  • 2012-03-17 13:23
  • ぐりこママ
  • URL
  • 編集

[C527]

ぐりこママさん、こんにちは!

こまちゃんの名前の由来は、こまったちゃんだからこまちゃんとつけたの、とよく聞かれたものでした。
姉が遊びに来た時も大ハッスルして、姉の手をジャンプして何度も噛んできて、姉はバックを忘れるぐらい大慌てで逃げて行きました。
でも、歳をとってからも真っ黒なお目目でいつもお夕飯の時こちらを見ていたので、今はとても寂しいです(涙)
きっと天国でもこまったちゃんとみんなに言われながら、いたずらをしていると思います。

[C528] 安らかに

お辛いですね

でも生まれる命もあるんですよね

お身体大事になさって下さい

  • 2012-03-19 15:14
  • 梅星ママ
  • URL
  • 編集

[C529]

梅星ママさん、こんにちは!

まだまだ辛くて寂しいですが、またこまちゃんが生まれ変わって我が家に来てくれると思っています。

[C530] 今、気が付きました。。。

こまちゃん、お星さまになってしまったのですね!残念です。
でも、こまちゃんが幸せな一生を送ってくれたのなら、飼い主冥利に尽きるのではないでしょうか?
こまちゃん、安らかに・・・

私もまた、新たなシーズー犬に出会える日が来ますようにお星さまにお願いしています。
  • 2012-04-17 13:16
  • まりママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/306-3a57d6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック