Entries

ショーチャレンジします(*^_^*)

ニューフェイスのアンジェで~す

まだ生後3ケ月ですけど、将来ショーチャレンジの予定です!

皆様、よろしくお願いしま~す

2012/04/26

トリマー募集中

ベルフレンドでは、現在トリマーさんを募集しています!

アットホームなお店です!

明るくやる気のある方、ご連絡お待ちしています


先日ぎっくり腰になり、みなさんにご心配をお掛け

して、すみませんでした

お陰様で、もう普通の生活ができるまで回復しました!

これからはあまり重いものを持ったり、無理をしない

ように気を付けようと思っています!!


子犬の画像や日々の事をアップしています
          
                 ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C535] デビューはいつ頃でしょうか?

おはようございます~
先日はお電話で、失礼しました~
ぎっくり腰、その後いかがですか?

アンジェちゃん
連れて帰りたくなっちゃうくらい
スゴく可愛い~~
デビューはいつ頃でしょうか?
応援に行けたら、行きたいので
ブログで教えて頂けると
ありがたいです~
  • 2012-04-27 08:00
  • ラムママ
  • URL
  • 編集

[C536]

ラムママさん、こんにちは!!

先日は、お電話ありがとうございました!
お陰様で腰は大分良くなりました。
ご心配お掛けして、すみません。

アンジェちゃん、と~てもかわいいで~す!
ひとめ惚れでしたv-238
デビューはハンドラーさんにお任せしているので、まだわかりません。
ショー会場で見かけたら、応援よろしくお願いしますv-290

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/309-876c707d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック