Entries

スポンサーサイト


コメント

[C537] 可愛い

元ママ様

ピノちゃんを載せて頂いて有難うございますv-10ししまるは、癒し系ですが~ピノちゃんは美人さん系ですねv-238
ブラックシーズーちゃんとの生活は笑い&笑いでして、幸せいっぱいですv-10本当に有難うございましたv-238
とっても~ブラックシーズーちゃんにハマってしまいましたので~これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

  • 2012-05-22 01:04
  • ししまる&ピノ ママ
  • URL
  • 編集

[C538] かわい~~ぃ!

本当にとっても、とってもかわいいですね。
お顔ちゃんがとっても美人さんです。

ウチの黒スケの赤ちゃんの時にそっくりなので、
半分だけでもシーズーの血が入っているからなんでしょうね~。

最後に、
ラッキーくんもとっても、とっても、とっても元気にしてますので、
ご安心くださいね~。

[C539]

ししまる&ピノママさん、こんにちは(*^_^*)

先日は、ピノちゃんのお迎えありがとうございました!
そして、ししまる君にも久しぶりに会うことができて、とても嬉しかったです♪
ししまる君とピノちゃん、仲良しでよかったです。
今度3頭でお写真が撮れたら(むずかしいかな~)拝見させてくださいね。
楽しみにしています(^O^)/

[C540]

ラッキーママさん、お久しぶりです(*^_^*)

ラッキーくん&ラッキーママさん、お元気でなによりです♪
ピノちゃんのこと、褒めていただいて嬉しいです。
ブラックシーズーちゃん、ほんとにかわいいです。

今度、ラッキーちゃんと是非遊びにお越しください。
大きくなったラッキーちゃんに会ってみたいで~す(^O^)/



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/311-0ca0efca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピノちゃんです(*^_^*)

タンバの子供、ピノちゃんです

先週、新しいオーナーさんの元へ行ってしまったのですが、

あまりにもかわいかったので、お写真を撮っておきました

と~ても元気なので新しいお家で大丈夫かな~と心配して

いましたが、「ししまるお兄ちゃん(ベル出身のブラック

シーズー)と楽しく遊んでいます」、オーナーさんからの

メールを拝見して、ほっとしました

ピノちゃん、あまりハッスルしてママさんを困らせない

ようにね!!

02120515

写真より実物の方が数倍かわいいピノちゃんです


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C537] 可愛い

元ママ様

ピノちゃんを載せて頂いて有難うございますv-10ししまるは、癒し系ですが~ピノちゃんは美人さん系ですねv-238
ブラックシーズーちゃんとの生活は笑い&笑いでして、幸せいっぱいですv-10本当に有難うございましたv-238
とっても~ブラックシーズーちゃんにハマってしまいましたので~これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

  • 2012-05-22 01:04
  • ししまる&ピノ ママ
  • URL
  • 編集

[C538] かわい~~ぃ!

本当にとっても、とってもかわいいですね。
お顔ちゃんがとっても美人さんです。

ウチの黒スケの赤ちゃんの時にそっくりなので、
半分だけでもシーズーの血が入っているからなんでしょうね~。

最後に、
ラッキーくんもとっても、とっても、とっても元気にしてますので、
ご安心くださいね~。

[C539]

ししまる&ピノママさん、こんにちは(*^_^*)

先日は、ピノちゃんのお迎えありがとうございました!
そして、ししまる君にも久しぶりに会うことができて、とても嬉しかったです♪
ししまる君とピノちゃん、仲良しでよかったです。
今度3頭でお写真が撮れたら(むずかしいかな~)拝見させてくださいね。
楽しみにしています(^O^)/

[C540]

ラッキーママさん、お久しぶりです(*^_^*)

ラッキーくん&ラッキーママさん、お元気でなによりです♪
ピノちゃんのこと、褒めていただいて嬉しいです。
ブラックシーズーちゃん、ほんとにかわいいです。

今度、ラッキーちゃんと是非遊びにお越しください。
大きくなったラッキーちゃんに会ってみたいで~す(^O^)/



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/311-0ca0efca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

