Entries

ラブちゃんと赤ちゃん)^o^(

初産のラブちゃん、7月3日元気な赤ゃんが無事4頭
生まれました。
初産の時は、ちゃんとお母さんしてくれるかなーとか
いろいろ心配するのですが、ラブちゃんは時々産箱の
から出て遊んだりしていますが、ちゃんと面倒をみて
くれています(^^)
ラブママに似て、くりくりお目々の可愛い子に成長
してくれるといいなー

20120709-2.gif

私ことですが、レバ刺しが食べれなくなってさびしい
なーと思っていたところ、いつも行くスーパーで、
こんにゃくでできているレバ刺しもどきがあったので、
さっそく購入しました。
食したところ、味もまーまー(個人差はあると思います)
カロリーも低くていいのですが・・・
でも本物のレバ刺しが食べたいでーす(;_;)

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C543] ラブちゃん、お疲れさま!

ラブちゃんはうちのラッキーの同胞ちゃんでしたよね~。
って、いう事は・・・
ラッキーもいよいよおじさんなんですね(^▽^)/

ラブちゃん、初めての大きなお仕事、
お疲れ様でした。
子育て、がんばってね!
ラッキーと一緒に応援してます!

まだまだこれから暑くなると思いますが、
店長さんもワンちゃんたちも
身体に気をつけて過ごしてくださいね♪

[C544]

ラッキーママさん、こんにちは!

そうなんです、ラッキーちゃんおじさんになりました。
ラブママもまだやんちゃさんなので、お母さんになれるかなーと心配していましたけど、ちゃんと子育てしてくれています。
近いうちに甥っ子姪っ子の画像アップしますね。
楽しみにしていてください。



コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/317-6a2ddd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック