Entries

びっくりしました!

チャコちゃんに6月29日ブラックマスク女の子が一頭
生まれました。
今回のチャコちゃんの出産は、びっくりしました。
その日(出産日)ちょんママと出かけていて、少し帰りが
遅くなったので、夜11 過ぎでしたがまだワン部屋で
お掃除やお世話をしていました。
チャコちゃんは交配済みでしたが、お腹の膨らみも
なく、この日もごはんをペロリと食べ、今回は赤ちゃ
んはできなかったんだと思っていました。
そして、ふとチャコちゃんのハウスを見ると、
何かいつもと動きが違うと思いよく見ると赤ちゃんが
・・・
すぐ処置をして無事でしたが、今回のようなことは20 年
近くブリーティングしていますが、初めてのことでした。
今、赤ちゃんは一人っ子のためお乳飲み放題でころっころで
す。
これからこのようなことのないように、気を付けようと
改めて思いました。
大切な命ですので。

20120709-3.gif

チャコちゃんごめんね、気が付いてあげれなくて。

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C541] ベビーちゃん^^

こんばんは~

ラブちゃんに4頭生まれたんですね~
先日、もう直ぐ産まれそう~って元ママさんが言ってたから~気になってました。             チャコちゃんは知らない間に出産していたんだ~^^ビックリでしたね^^
ブラックマスクの赤ちゃん、一匹だけでしたものね~
先日会わせていただいてから随分大きくなっているかな~
と・・^^
成長が楽しみで、とっても可愛いでしょうね!
今日も凄く暑かったです^^毎日お世話が大変だと思いますが・・
病気なさらないように・・ご自愛下さい^^

  • 2012-07-14 22:10
  • ぐりこママ
  • URL
  • 編集

[C542]

ぐりこママさん、こんにちは!

先日はトリミングにお越しいただき、ありがとうございました。
そして新鮮なお野菜もたくさん、ご馳走様でした。
とても美味しかったです。

チャコちゃん、ほんとびっくりしました。
陣痛もなかったし、こんなことは初めてでした。
これからは、今まで以上に気を付けようと改めて思いました。

毎日、暑いですね。
体調は大丈夫ですか?
またお会いできるのを、楽しみにしています。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/318-6993e0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック