Entries

スポンサーサイト


コメント

[C547] ありがとうございました^^

先日は可愛くトリミングしていただきありがとうございました。
JOJOのトリミングサロンデビューも無事に済み良かったです。
またシェイマスパパとララママと三世代でご対面出来て
こちらもとても貴重な時間となりました。
また月末よろしくお願いします♪

[C549]

あすか&ジョジョママさん、先日はお里帰り&トリミングに暑い中お越しいただき、ありがとうございました。
ジョジョちゃんもトリミングデビューとてもいい子で、きっとあすかパパがそばにいてくれたので安心だったのだと思います。
また、月末お会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/323-5a5e2a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親、子、孫、3代です!

先日、シェイマスとララちゃんの子供のあすかくんと孫のジョ
ジョくんがトリミングに来てくれました。

向かって左から、孫のジョジョくん、子供のあすかくん、そし
てシェイマスとララちゃんです。

親、子、孫が3代そろうことはめったにないことなので、とて
もいい記念になりました。

あすか&ジョジョママさん、暑い中本当にありがとうございました。



20120802-2.gif


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C547] ありがとうございました^^

先日は可愛くトリミングしていただきありがとうございました。
JOJOのトリミングサロンデビューも無事に済み良かったです。
またシェイマスパパとララママと三世代でご対面出来て
こちらもとても貴重な時間となりました。
また月末よろしくお願いします♪

[C549]

あすか&ジョジョママさん、先日はお里帰り&トリミングに暑い中お越しいただき、ありがとうございました。
ジョジョちゃんもトリミングデビューとてもいい子で、きっとあすかパパがそばにいてくれたので安心だったのだと思います。
また、月末お会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/323-5a5e2a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

