Entries

モカちゃんです♪

当ケンネルの、モックちゃんとハルくんの子供
モカちゃんです。

先日遠い所、トリミングにお越しいただきました。

モカちゃんが暑くて大変だと、ご来店前にカートを購入
されたそうです。

モカちゃん幸せだね、大事にしてもらって・・・

20120802-1.gif

赤ちゃん達、順調に育っています。

よちよち歩く姿は、とーてもかわいいです!

ただ9頭が離乳食を始めたので、少し大変です。

みんな体ごとお皿に入って食べるので、お食事の後は
一頭ずつタオルで拭いてからハウスの掃除をして、
お尻を洗ったりと・・・

でも、この可愛らしさをひとりじめできるのは
幸せですよね♫


日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C548] ハルくんパパの子?

モカちゃん、バロンの兄妹なのねv-10ママさん、私は1ワンだけで大変でした(育児が・・・。)ママさんは9ワンも、お体大事にしてくださいね。また、お会いできるのを楽しみにしています。
  • 2012-08-05 08:54
  • れいら・バロンママ
  • URL
  • 編集

[C550]

そうです、モカちゃんとバロンくんのお父さんはハルくんです。

9ワン、ちょっと大変ですが、かわいいですよ(*^_^*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/324-450294aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック