Entries



コメント

[C557] てんこママ~

おはようございます^^

てんこちゃんとってもかわいい赤ちゃんを産みましたね^^
それぞれ違った毛色を産むなんて凄いですね~
見たいなぁ~会いたいなぁ~

夫が忙しすぎてなかなか運転できないので
ぐりこも伸び放題です
行ける日がありましたら連絡しますので
トリミング宜しくお願いします。
てんこちゃんと赤ちゃんに会いたいです^^
会ったら赤ちゃんを連れて帰りたくなりそうです^^
ママさんもお世話でお忙しいと思いますが
季節の変わり目、お体ご自愛下さいね。

[C559]

ぐりこママさん、こんにちは~(*^^*)

てんこちゃん、すごいです。
ブラック、ブラウン、白茶、白黒、一回のお産で4色の可愛い赤ちゃんが。
ず~と見ていても飽きません。
ぜひぜひ、てんこ親子に会いにお越しください。
ぐりこちゃん&パパママさんにお会いできるのを楽しみにしています(^_−)−☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/330-80910141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろな毛色が・・・(*^^*)

一昨日、てんこちゃんの赤ちゃんが無事生まれました。

今、みんな元気にお乳を飲んでいます♪

写真でもわかりますが、白黒の男の子、白茶の
男の子、ブラックマスクの男の子、ブラックの女
の子2頭、一度に4色生まれたので、びっくりです。

これからの成長が楽しみです(*^^*)

20120906-1.gif

お知らせ➡プードルの可愛い保冷バック再入荷
しました。
ネットショップ、ぜひご覧ください。

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C557] てんこママ~

おはようございます^^

てんこちゃんとってもかわいい赤ちゃんを産みましたね^^
それぞれ違った毛色を産むなんて凄いですね~
見たいなぁ~会いたいなぁ~

夫が忙しすぎてなかなか運転できないので
ぐりこも伸び放題です
行ける日がありましたら連絡しますので
トリミング宜しくお願いします。
てんこちゃんと赤ちゃんに会いたいです^^
会ったら赤ちゃんを連れて帰りたくなりそうです^^
ママさんもお世話でお忙しいと思いますが
季節の変わり目、お体ご自愛下さいね。

[C559]

ぐりこママさん、こんにちは~(*^^*)

てんこちゃん、すごいです。
ブラック、ブラウン、白茶、白黒、一回のお産で4色の可愛い赤ちゃんが。
ず~と見ていても飽きません。
ぜひぜひ、てんこ親子に会いにお越しください。
ぐりこちゃん&パパママさんにお会いできるのを楽しみにしています(^_−)−☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/330-80910141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

