Entries



コメント

[C564] 御無沙汰してます☆

ず~~っと前 ヨーキーグッズで お世話になったマミー&Hatsumi です。 2週間前に 虹の橋に旅立ってしまい、今は茫然と たくさんあるヨーキーグッズを眺めて想い出に浸ってます。 その節は オリジナル物から たくさんの可愛いグッズと出逢わせていただき ありがとうございました☆ 一生の宝物にします。 マミーと一緒にブロードウエイに行ってた頃が懐かしいです。 また中野方面に行った時は お店に寄らせていただきます。 ホントに ワンちゃんの健康が何よりですね!!

[C565]

ご無沙汰しております。

マミーちゃん、虹の橋に旅立ってしまったんですね。
とてもマミーちゃんを大事に大事にされていたので、本当にお辛いと思います。
思い出すたびに涙が止まらないと思います。
今頃マミーちゃんは天国からマミーママさんに「今まで、たくさんの愛をありがとう」と・・・

中野に来られた時は、ぜひお立ち寄りください。
その時はマミーちゃんのお話をたくさん聞かせてくださいね。




コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/335-c6b7eed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいいです

先日、智心(ちこ)ちゃんと萌華(もか)ちゃんが、

お里帰り&トリミングに来てくれました(*^^*)

智心ちゃんはタンバの子供、萌華ちゃんはララ

の子供です。

萌華ちゃんは年下なので、智心お姉ちゃんに

べったりで、ず~とくっついているそうです。

とても可愛く成長してくれて、嬉しかったです。

また、遊びに来てね(^-^)/

T20120924-3chikamoka.gif

昨日の台風、すごい風で怖かったです(^^;;

夕方ご予約頂いていたトリミングもキャンセルになり、

トリマーさんも電車が止まってしまうと大変なので、

早めに帰宅してもらいました。

停電になった地域をニュースで知り、大丈夫かな~と

少し不安になりましたが、ワン達も風の音にも怖がらず

助かりました。

みなさんのお家は大丈夫でしたか?

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C564] 御無沙汰してます☆

ず~~っと前 ヨーキーグッズで お世話になったマミー&Hatsumi です。 2週間前に 虹の橋に旅立ってしまい、今は茫然と たくさんあるヨーキーグッズを眺めて想い出に浸ってます。 その節は オリジナル物から たくさんの可愛いグッズと出逢わせていただき ありがとうございました☆ 一生の宝物にします。 マミーと一緒にブロードウエイに行ってた頃が懐かしいです。 また中野方面に行った時は お店に寄らせていただきます。 ホントに ワンちゃんの健康が何よりですね!!

[C565]

ご無沙汰しております。

マミーちゃん、虹の橋に旅立ってしまったんですね。
とてもマミーちゃんを大事に大事にされていたので、本当にお辛いと思います。
思い出すたびに涙が止まらないと思います。
今頃マミーちゃんは天国からマミーママさんに「今まで、たくさんの愛をありがとう」と・・・

中野に来られた時は、ぜひお立ち寄りください。
その時はマミーちゃんのお話をたくさん聞かせてくださいね。




コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/335-c6b7eed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

