Entries

ミルフィちゃんです♪

先日、ミルフィちゃんがお里帰りに来てくれました。

妹のモニカちゃんも一緒に(*^^*)

二人ともお手入れを良くされていて、とても綺麗に

コートを伸ばされていました。

ミルフィ&モニカちゃん、また、遊びに来てね。

20121025-1.gif

朝晩、めっきり寒くなりました。

先日、レナちゃんの動物病院の帰りに、ワン部屋の

ホットカーペットを買うため、ホームセンターに寄り

ました。

レナをカートに入れてお買い物(^^;;

レナもわたしも初めての体験で、二人で少し戸惑って

しまいましたが、楽しかったです^o^

今度は、どの子とお買い物しようかな~

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/339-d8f05db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック