Entries



コメント

[C50] バトル!

ミニチュア大好きです!
小さいだけで無性に可愛いb
わんちゃん達も思わずぱくっとしちゃいそうですね(笑)

空VS海のバトルはどんな感じでしょうか!?
そろそろ乳歯が生えてきた頃ですかね?^^
  • 2009-03-13 00:58
  • mayuko
  • URL
  • 編集

[C51] こんにちは!

ミニチュア、ほんと大好きです!

空&海くん達とても甘えん坊で、いつもしじみお母さんにべったりです♪

明後日、お待ちしておりま~す(*^_^*)
  • 2009-03-13 17:42
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/34-f4269a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本物そっくり!

わたしの大~好きなミニチュアです♪

昨日お店がお休みだったので、ワン達のお世話が終わりお風呂から出てから少し時間ができたの

で、せっせと組み立てましたにっこりさん


ミニチュアは組み立てている時も、出来上がって眺めている時も、と~ても幸せです!

本物そっくりでしょ~すき


20090312-3.gif

ウゥ~~、よくできている!!

20090312-2.gif


ウゥ~~美味しそうだ!!


20090312-1.gif


引いてもう一枚!!素晴らしい!!

Puppy3

Babyたん達、毎日兄妹バトルが大変です絵文字名を入力してください

でも、見てるとかわいいです絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C50] バトル!

ミニチュア大好きです!
小さいだけで無性に可愛いb
わんちゃん達も思わずぱくっとしちゃいそうですね(笑)

空VS海のバトルはどんな感じでしょうか!?
そろそろ乳歯が生えてきた頃ですかね?^^
  • 2009-03-13 00:58
  • mayuko
  • URL
  • 編集

[C51] こんにちは!

ミニチュア、ほんと大好きです!

空&海くん達とても甘えん坊で、いつもしじみお母さんにべったりです♪

明後日、お待ちしておりま~す(*^_^*)
  • 2009-03-13 17:42
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/34-f4269a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

