Entries

スポンサーサイト


コメント

[C566] こちらこそありがとうございます!

先日も・・・みらちゃんなのか?、私なのか?・・・嵐のようなにぎやかさで訪問させて頂き、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ツイッター拝見しました。ふわふわモコモコにかわいらしくカットv-316 そしてバタバタするみらちゃんを上手におさめてのお写真i-68。ありがとうございます。

本当に感謝しているんですe-266 私の手元に来るまでに「みらちゃんはとってもとっても愛されてきたのでしょうね。」と思うことだらけです。本当に天真爛漫で素直で、何度かのいたずらも…躾らしいこともしていませんが、しばらくするとおりこうさんでやらなくなります。楽しい毎日を運んでくれるみらちゃんの元ママさんには感謝ですv-363 そしてこれからも私たちバタバタ親子?におつきあいをよろしくお願いいたします。
  • 2012-11-06 16:30
  • みらママ
  • URL
  • 編集

[C567]

みらママさん、こんにちは!

いつも遠いところトリミングにお越しいただき、ありがとうございます。
みらママさんとお会いするとパワーをもらえます。
いつも明るく、人への気遣いもあり、お話ししているといつの間にか笑っている自分がいます。
そんなママさんに育てられたみらちゃんは、幸せです。
これからもみらママさん&みらちゃん、変わらずわたしを癒してくださいね(*^^*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/340-a6fdf9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御注文ありがとうございます(*^^*)

「Wan」11月号のシーズー特集に、ベルフレンドのシーズー

グッズをたくさんご紹介していただいたところ、お電話や

ネットショップにて、たくさんの御注文をいただき、ありが

とうございました。

年末に向けてまだまだかわいい商品をたくさんご紹介して

参りますので、クリスマスプレゼント(ラッピング受付中)や、

お友達へのプレゼント、そしてご本人様のワンちゃんに似てい

るグッズの御注文、お待ちしております。

20121026-1.gif

昨日、てんこちゃんの赤ちゃん(3頭)のお迎えがありました。

お迎えまで何回も会いにお越しいただいたり、遠いお客様

にはお写真をお送りして、「今からドキドキしています」と

お返事がきたりと・・・(*^^*)

健康な可愛い子をお渡しできるように、大事に大事に育てて

きました。

新オーナーさんは、これから大変な事や楽しい事などいろ

いろあると思いますが、家族の一員としてどうぞよろしくお願

いします(^-^)/

昨日、みらちゃんがトリミングに来てくれました。
みらママさんが帰り際「みらをお譲り頂いて、感謝
しています」と、おしゃって頂きました。
涙がちょちょぎ出るくらい、嬉しかったです。
みらママさん、ありがとうございました。
ツイッターにみらちゃんアップしました(^-^)/

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C566] こちらこそありがとうございます!

先日も・・・みらちゃんなのか?、私なのか?・・・嵐のようなにぎやかさで訪問させて頂き、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ツイッター拝見しました。ふわふわモコモコにかわいらしくカットv-316 そしてバタバタするみらちゃんを上手におさめてのお写真i-68。ありがとうございます。

本当に感謝しているんですe-266 私の手元に来るまでに「みらちゃんはとってもとっても愛されてきたのでしょうね。」と思うことだらけです。本当に天真爛漫で素直で、何度かのいたずらも…躾らしいこともしていませんが、しばらくするとおりこうさんでやらなくなります。楽しい毎日を運んでくれるみらちゃんの元ママさんには感謝ですv-363 そしてこれからも私たちバタバタ親子?におつきあいをよろしくお願いいたします。
  • 2012-11-06 16:30
  • みらママ
  • URL
  • 編集

[C567]

みらママさん、こんにちは!

いつも遠いところトリミングにお越しいただき、ありがとうございます。
みらママさんとお会いするとパワーをもらえます。
いつも明るく、人への気遣いもあり、お話ししているといつの間にか笑っている自分がいます。
そんなママさんに育てられたみらちゃんは、幸せです。
これからもみらママさん&みらちゃん、変わらずわたしを癒してくださいね(*^^*)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/340-a6fdf9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

