Entries

スポンサーサイト


コメント

[C570] ありがとう

こんにちは~

昨日はぐりこがお世話になりました。
とっても可愛くして下さって嬉しいです。
お嬢様になったぐりこですが・・・
時間の問題かなぁ~
今日からまたハッスルして居間にいる孫の回りを走ってました^^
元ママさん!桑田選手に会えて良かったですね~
輝いてらして綺麗です!!
私もyoshiki(X japan)に会いたいです(笑)
今年も残り少なくなって来ました
体調に気をつけてお正月お休みを楽しんで下さいね。
また遊びに行かせて下さい
元ママさん、トリマーのお姉さん、頑張って下さいね。
ありがとうございました(*^_^*)
  • 2012-12-19 16:48
  • ぐりこ
  • URL
  • 編集

[C571]

ぐりこママさん、こんにちは(*^^*)

先日はトリミングにお越し頂き、ありがとうございました。
そしてお孫さんの誕生、おめでとうございます^o^
写真をパパさんに見せていただきました。
お目々がぱっちりしていて、とても美人さんでした。
大きくなりましたら、ぐりこちゃんと一緒にぜひ遊びにお越しくださいね。

今年も残りわずかとなりました。
毎日寒い日が続いていますので、お体ご自愛ください。

お野菜、美味しくいただいております。
ご主人に、よろしくお伝えください。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/343-d2f690c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せなひととき(*^^*)

今年も行って参りました。

大好きな桑田さんに会いに・・・

杏ちゃんの出産日が近かったため諦めていたのですが、

4日早く生まれたので、今年も桑田さんに会うことが

できました(*^^*)

いつも優しい笑顔。

一年に一回の楽しみです(^。^)

いつも誘ってくれる姉に、感謝・感謝です。

来年もまた 会えるように、日々頑張ります(^-^)/

T20121217-1.jpg

12月もあと少し・・・

トリミングも大忙し、お店もワンちゃんのお洋服やベット

を購入するお客様がたくさんいらっしゃいます。

お正月休みが5日間あるので、ワン達とゆっつくり遊んだり、

どこかへ出かけたいと思っています。

今から、楽しみです^o^

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C570] ありがとう

こんにちは~

昨日はぐりこがお世話になりました。
とっても可愛くして下さって嬉しいです。
お嬢様になったぐりこですが・・・
時間の問題かなぁ~
今日からまたハッスルして居間にいる孫の回りを走ってました^^
元ママさん!桑田選手に会えて良かったですね~
輝いてらして綺麗です!!
私もyoshiki(X japan)に会いたいです(笑)
今年も残り少なくなって来ました
体調に気をつけてお正月お休みを楽しんで下さいね。
また遊びに行かせて下さい
元ママさん、トリマーのお姉さん、頑張って下さいね。
ありがとうございました(*^_^*)
  • 2012-12-19 16:48
  • ぐりこ
  • URL
  • 編集

[C571]

ぐりこママさん、こんにちは(*^^*)

先日はトリミングにお越し頂き、ありがとうございました。
そしてお孫さんの誕生、おめでとうございます^o^
写真をパパさんに見せていただきました。
お目々がぱっちりしていて、とても美人さんでした。
大きくなりましたら、ぐりこちゃんと一緒にぜひ遊びにお越しくださいね。

今年も残りわずかとなりました。
毎日寒い日が続いていますので、お体ご自愛ください。

お野菜、美味しくいただいております。
ご主人に、よろしくお伝えください。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/343-d2f690c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

