Entries

桜祭りが・・・


今日はと~~てもいい天気で、気温も上がり、気持ちのいい

一日でした(*^^*)

ワン達も屋上で目を細め、日向ぼっこをして・・・

天気予報では、明日と明後日が荒れた天気になる予報

だったので、今日は沢山の洗濯物を済ませました。

今月は狂犬病予防注射の接種です。

我が家は大家族のため、今年はいつもお世話になって

いる獣医さんに来てもらうことにしました。

ワン達はきっと先生を見た途端、今日は何か違うぞ

と察すると思います(≧∇≦)

そんなみんなの顔見るのが今から楽しみです(^。^)

今日、近くで桜祭りをやっているのですが、葉桜に

なってしまい、桜の花はもうありませんでした^_^;

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C576] 葉桜まつり

こんばんわ、前回訪問の時はお世話になりました、それからバードさんの兄弟とお暮らしのママさんに会えたのはラッキーでした。 その日の帰りはバードさんの散歩の時間帯だったので夕日が沈むころまで 駅の方へ散歩、ブロードウェイ通りはスリングバックに入ってもらい買い物、そこで商店街のあちこちに"桜まつり"のお知らせが貼られていましたね、すでに中野通りは満開だったのでその頃には 散ってしまうだろうにと思っていました、今年の桜は早すぎ。ところで、バードさんの湿疹ですがまだ完治していません、夕べから かゆがるので今日お医者へいき注射とお薬いただきました、早く治してあげたいのに。 バードのHPにもこの事書きました、託していただいてるのにママさんには心配をかけてしまいましたね。

[C577]

バードパパさん、こんにちは。
先日は、遠いところトリミングにお越し頂き、ありがとうございまいた。
バードちゃん、まだ皮膚が治っていないのですね。
治療が大変かと思いますが、よろしくお願いします。
また、経過教えてくださいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/351-07b8552c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック