Entries

手術、無事終わりました

今年の初めから手の痺れがひどくなり、先日、かかりつけの

整形外科の先生から紹介状を書いていただき、大きな病院

で検査をした結果、手根管症候群の数値が相当ひどいと

いうことで、急遽、昨日手術となりました。

手術前はとても不安で逃げ出したい気分でしたが、手術室

に入ったらもうどうにでもなれと開き直ったら、気持ちが

楽になりました。

手術後痛さもほとんど無く、痺れも無くなったので、良かった

です。

2週間で抜糸なので、それまでスタッフやワン達にも?協力して

もらいながら、やっていこうと思っています。

知り合いのところで、当ケンネルのボクちゃんの子供ブラック

の女の子が生まれています。

御希望の方は、ベルフレンドまでお気軽にお問い合わせください。



日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C583] お大事に

手術になるとは大変でしたね。
お疲れ様でした。
ワンちゃんたちも心配していたんじゃないかな?

しばらくはムリをせずに療養してください。
お大事に!
  • 2013-05-25 12:57
  • ラッキーママ
  • URL
  • 編集

[C584] ありがとうございます

ラッキーママさん、ありがとうございます(*^^*)

左手がまったく使えないので不便ですが、その代わり、足や口を上手く使いながら(笑)どうにかやっています。
抜糸までの2週間、がんばりま~~す(^O^)/

[C585] お大事になさって下さい

こんにちは~

手の手術は辛かったでしょうね、
原因が分かって良かったです。
無理なさらず完治するまでスタッフの皆さんに
甘えて下さいね。大変でしたら何時でもワンちゃんの
お世話に行きますから^^ボランティアとして^^

まだまだ元ママさんはお若いのでお身体ご自愛下さいね。
早く良くなりますように。。。

  • 2013-05-25 14:13
  • ぐりこ
  • URL
  • 編集

[C586] がんばります(^O^)/

ぐりこママさん、御心配お掛けしてすみませんm(__)m

ぐりこママさんのコメントを拝見して、心強いです。
ありがとうございます(*^^*)
ワン達も、何と無くお母さんがいつもと違うなと思っているのか、お利口さんにしてくれています。
ちびっこギャングは別ですが・・・(≧∇≦)


[C587] お大事になさってくださいませ

ご体調不良、心配しておりました。心配ばかりで、なにもできません。ととの東京のママのお役にたてなくて、はがゆい気持ちです。
くれぐれも、ご無理なさらないで。今、ご無理なさると、あとあと大変ですから。鈴木ママには、まだまだがんばっていただかなくては。ととちゃんの後輩もご紹介いただきたいですから。
近いうちに、伺います。ととちゃんは、2歳になります。お利口にかわいく成長してます。お写真をお送りしたいのですが、デスクトップのウィンドウズ8になれなくて。マスターして、お送りしますね。

[C588] ありがとうございます(*^^*)

ととママさん、ご心配おかけしてすみませんm(__)m

手術をしてもう6日経ちました。
初めの頃はあたふたしましたが、結構慣れてきたら大丈夫になりました。
ただ、食事を作るのと食べることがが不便で、食いしん坊の私にはそれが一番辛いです(≧∇≦)

ととちゃんと今度、お越しいただけるのですか?
ぜひお待ちしています(*^^*)
  • 2013-05-29 17:23
  • ベルフレンド店長
  • URL
  • 編集

[C589]

今晩は♪
久々に店長ブログを観たら、「手術、終わりました」というタイトルで
ビックリしましたe-451
手が痺れていらっしゃるのは、知っていたのですが、手術される程、酷かった
のですねv-356
無事に手術も終わり、痺れもなくなった様で何よりです。
わんちゃん達も心配していると思います。
ご無理なさらず、1日も早く回復されることを心よりお祈りしています。

「元ママしゃま、早く元気になってくだしゃい。あたちもまた元ママしゃまに元気で逢えるのを楽しみにしてましゅ」(Byかのん♡)
  • 2013-05-30 20:42
  • かのん♡ママ
  • URL
  • 編集

[C590] ご心配おかけします

かのんママさん、こんにちは(*^^*)

ご心配おかけして、すみませんm(__)m
今年初めから痺れと痛さが酷くなって、薬とシップでどうにかやっていたのですが、ちょうど出産もなかったので、手術に思い切って踏み切りました。
みんなの協力で、ワン達も不自由なくいつも通りやっています。
来週にはもう抜糸なので、かのんママさんに今度お会いする時は普通の状態になっています(^o^)/
梅雨に入りお天気も安定しませんが、またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
  • 2013-05-31 13:36
  • ベルフレンド店長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/353-5d264a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック