Entries

スポンサーサイト


コメント

[C591]

先日はお騒がせいたしました。
とても賑やかで楽しいお里帰りが出来ました。
あすかが運んできてくれたご縁に感謝です。
みんな可愛く撮れてますよね!!
あすかの誕生日プレゼントのおもちゃ、
帰宅後早々すごい食いつきでした(笑
いつもありがとうございます。
また遊びに行きますね。
  • 2013-09-22 02:13
  • しろたん&あすか&ジョジョ
  • URL
  • 編集

[C592]

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました(*^^*)
写真もとてもよく撮れて、宝物にします。

あすか&ジョジョちゃんが掲載された「いぬのきもち」、あれからゆっくり拝見させていただきました。
わたしも、みんなに自慢しちゃいます(^o^)/
今度の里帰りは、パパとママに会ってくださいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/358-77d91d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな大集合(*^^*)

先日、ベル出身のみんなが集まってくれました^_^

あすかくん、息子のジョジョくん、のんちゃん、

花子ちゃん、そしてジョジョくんのママとのん

ちゃんのお姉ちゃん、みんな暑い中来てくれて

ありがとうございました(*^^*)

お店が小さいので、きゅうきゅうにになりながら

お話をしたり、写真を撮ったりして、とても楽しい

ひと時を過ごすことができ、みんなに感謝です。

また、ぜひ遊びにお越しくださいね。

T20130916-1.gif

昨日、手根管症候群の手術後から約4ケ月が経った

ので、先日の検査結果を聞きに行ってきました。

手術をした左手は良くなっていたのですが、

やはり右手は数値が変わらないままだったので、

なるべく右手は使わないようにと今日からリスト

サポート(手関節固定装具)をしています。

なるべく使わないようにと言われても限界が・・・

でも、また手術になるのが嫌なので、頑張りま~す(^o^)/



日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C591]

先日はお騒がせいたしました。
とても賑やかで楽しいお里帰りが出来ました。
あすかが運んできてくれたご縁に感謝です。
みんな可愛く撮れてますよね!!
あすかの誕生日プレゼントのおもちゃ、
帰宅後早々すごい食いつきでした(笑
いつもありがとうございます。
また遊びに行きますね。
  • 2013-09-22 02:13
  • しろたん&あすか&ジョジョ
  • URL
  • 編集

[C592]

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました(*^^*)
写真もとてもよく撮れて、宝物にします。

あすか&ジョジョちゃんが掲載された「いぬのきもち」、あれからゆっくり拝見させていただきました。
わたしも、みんなに自慢しちゃいます(^o^)/
今度の里帰りは、パパとママに会ってくださいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/358-77d91d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

