Entries

スポンサーサイト


コメント

[C595] ペコちゃん(●^o^●)

元ママさん^^こんばんは(*^_^*)

先日はリンクOKありがとうございました^^
ペコちゃん、もう可愛くてたまりませ~~~ん
不二家の?似てますね^^
ちなみに・・ポコちゃんと言う子犬は?
 いる?いない?かなヽ(^o^)丿笑
 流石!元ママさん^^名付けの名人ですね^^
    ペコちゃ~~~ん 
  花粉症大丈夫ですか・・
  ご自愛下さいね^^ 

 

  • 2014-04-04 22:37
  • ぐりこ
  • URL
  • 編集

[C596]

ぐりこママさん、こんにちは(*^^*)

先日は、お電話ありがとうございました。
ペコちゃん、かわいいでしょ~
小さいけどめちゃくちゃ元気なので、見ていて飽きません。
今度、会いにきてくださいね^_−☆

ぐりこちゃん元気ですか。
また会える日を、楽しみにしています。

ちなみに、ポコちゃんはいません(^o^)
次にくる子は、ポコちゃんかな~~♪
  • 2014-04-05 15:08
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/366-a6a9c13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズーの女の子、ペコちゃん(*^^*)

ブログを、大分休んでしまいました。

ツイッターは続けていたのですが・・・

これからは、なるべくブログも頑張りま~す(*^^*)

今日は、ニューフェイスのペコちゃんをご紹介します。

まだ、2ケ月弱のペコちゃん。体重は、800g・・・
小さいです。

でも、元気は人一倍、お兄ちゃんやお姉ちゃん達にも
負けません。

将来有望な、ペコちゃんです(*^^*)

peko.gif

ちなみに、不二家のペコちゃん似ていると私は
思っているのですが、似ていますか?

日常の出来事や子犬の画像をアップしています

               ベルフレンドツイッター
  
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いします

コメント

[C595] ペコちゃん(●^o^●)

元ママさん^^こんばんは(*^_^*)

先日はリンクOKありがとうございました^^
ペコちゃん、もう可愛くてたまりませ~~~ん
不二家の?似てますね^^
ちなみに・・ポコちゃんと言う子犬は?
 いる?いない?かなヽ(^o^)丿笑
 流石!元ママさん^^名付けの名人ですね^^
    ペコちゃ~~~ん 
  花粉症大丈夫ですか・・
  ご自愛下さいね^^ 

 

  • 2014-04-04 22:37
  • ぐりこ
  • URL
  • 編集

[C596]

ぐりこママさん、こんにちは(*^^*)

先日は、お電話ありがとうございました。
ペコちゃん、かわいいでしょ~
小さいけどめちゃくちゃ元気なので、見ていて飽きません。
今度、会いにきてくださいね^_−☆

ぐりこちゃん元気ですか。
また会える日を、楽しみにしています。

ちなみに、ポコちゃんはいません(^o^)
次にくる子は、ポコちゃんかな~~♪
  • 2014-04-05 15:08
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/366-a6a9c13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

