Entries

バブくん、安らかに・・・

今朝、バブくんが天国に旅立ちました。

何日か前から自分でごはんが食べれなくなり、わたしの手から少量でしたが、なんとか食べさせてい

ました。

もう立つこともできなかったので、寝たままおしっこシーツにおしっこをすると、一生懸命かすれた小さ

な声でわたしを呼んで知らせてくれました。


今日は、お店もネットショップもお休みの日なので、きっと優しい性格のバブくんが「お母さんが忙しい

と大変だからと」・・・



バブくん、たくさんの楽しい思い出をありがとう!

そして、長い間寝たきりだったから、天国で思いっきりたくさん走ってね!


コメント

[C66]

数行の文章の中にバブくんへのたくさんの愛情が感じられ、思わず涙してしましましたv-409

バブくん、大切に大切にされて幸せだったと思います。
きっと今天国で元気よく走り回っていることでしょうね!

バブくんのご冥福心よりお祈り申し上げますm(__)m
  • 2009-04-08 18:21
  • ココママ
  • URL
  • 編集

[C67]

バブくん、最後まで優しくお母さん思いだったのですね。
ママさんのバブくんへの思いは、きっとしっかり伝わっていたことと思います。
バブくん、天国でたくさん走り回ってね。
そしてみんなを見守っていてね。
バブくんのご冥福を、心からお祈りしています。
  • 2009-04-08 18:51
  • ガンうりママ
  • URL
  • 編集

[C68]

読んでいたら涙が;;
前のわんが亡くなった時の事を思い出しました。
ハブ君、今頃虹の橋で元気に走り回っていますね^^b
空君&海君もめいいっぱい大事に育てます!
  • 2009-04-09 16:44
  • mayuko
  • URL
  • 編集

[C69] 走り回っているかな~

ココママさんへ

今朝、バブくんのいないハウスに、いつものように給水機のお水を替えました。
いつもならこの後に「バブくん、お水だよ」と抱き起して給水機の所まで顔をもっていってあげると、よろけながらも一生懸命飲んでくれたバブくんは今朝はもういません。

当分の間バブくんはもういないけど、給水機のお水を替えて話しかけてあげようと思っています。

バブくん、今頃天国で思い切り走り回って喉が渇いていると思うから・・・


  • 2009-04-09 22:52
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C70] 見守ってね!

ガン&うりママさんへ

バブくん、天国でみんなのこと見守ってくれるかな・・・

ベルフレンドは大家族だから、バブくん大変かと思いますが、みんなのことよろしくね!

PS うりちゃんのおじいちゃんはバブくんです。
  天国で孫のうりちゃんのことも、しっかり見守ってくれてい  ると思います。

  • 2009-04-09 23:00
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C71] がんばりま~す!

空&海くんママへ

バブくんが具合が悪くなってから、もう歳だからと覚悟はしていたのですが、やっぱり辛いです・・・

犬舎に子犬を求めてお越しになるお客様が家の子達と会って、「この子に亡くなった子が似てる」と、涙をこぼされます。

家族の一員としてず~と共に歩んできたから・・・辛いですよね。

でもベルフレンドは大家族、めそめそばかりしていられません。
チビ軍団もまだたくさんいるので、頑張ります!
バブくんもきっと望んでいると思うから・・・
  • 2009-04-09 23:15
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C72] 涙が・・・

いつか必ずくる別れ・・・
本当につらいですね><
私も何度か経験があるので読んでるだけでも
涙が出てきました。

その時までいっぱいいっぱい愛情もって
一緒に暮らそうと改めて思いました☆

店長さんもまたお忙しい日々が待っていると思いますが
がんばってください!

またお店に遊びにいきます~^^
  • 2009-04-10 11:18
  • モモ母リオ姉
  • URL
  • 編集

[C73] 愛情いっぱい!

モモ母リオ姉さん、先日はお店にお寄り頂きありがとうございました(*^_^*)

いつかは来る別れですが、リオ姉さんのおっしゃる通りそれまでは、いっぱいいっぱい愛情を込めて暮していくことが一番です。

我が家では夜時間のある時は、一頭一頭順番に抱きしめて、話しかけるようにしています。
どんなに忙しくても、それだけはしていこうと思っていま~す。
ただ、小梅がやきもち焼きなので、他の子を抱きしめていると間に入ってきます(-_-;)

また中野にお越しの際はお寄りくださいね!
お逢いできるのを楽しみにしています!!



  • 2009-04-10 16:45
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C74]

ご無沙汰してます。
バブ君頑張ってましたね!!
長い間の看病大変だったと思います・・本当にお疲れ様でした・・。
バブ君今頃天国で走り回ってますね(^^)
きっとお母さんに感謝してると思います!

我が家も一番年上でバブ君と同じ14歳のシーズーの男の子がいます。
去年から体調が悪く・・年末に倒れて以来良くなったり悪くなったりの繰り返しで毎日が必死です。
今は落ち着いてくれたので少し安心ですがいつ急変してもおかしくないと言われ精神的にも肉体的にもかなりまいってました。
でも後悔しないように・・うちの子で良かったと思ってもらえるように一日一日を大事にしていこうと思いますi-189
バブ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
お体大事にしてくださいね!

  • 2009-04-11 00:53
  • ララママ
  • URL
  • 編集

[C75] よくなりますように!

ララママさん、ありがとうございます。

バブくんは、と~ても優しく、と~てもかわいい子でした。
まだまだ辛いですが、ベルフレンドファミリーのためにもがんばります。

ララママさんも大変かと思いますが、あまり無理をせずがんばってください!
14歳の男の子の体調が良くなるよう、祈っています。


  • 2009-04-11 15:40
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/44-0bc50158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック