Entries

チョンちゃん、リブちゃん、ブログ!

当ケンネル出身のチョンちゃんのブログ(チョンちゃん倶楽部)と、リブちゃんのブログ(パパのひとりご

と)をリンクしましたので、ぜひ見てくださいme

チョンちゃんはわたしの姉のところで、めちゃくちゃかわいがってもらっていま~すにぱー

姫ママに似て、と~てもかわいいです!


20090423-1.gif


リブちゃんも、パパママさんにと~ても大事にしていただいて、幸せに暮らしていますnikkori

全体が白っぽくいので、ぴょんぴょん跳ねて走っていると、、うさちゃんのようです!

20090423-2.gif


お譲りしたワン達が幸せに暮らしていることを聞くと、わたしもすご~~く幸せですにぱー



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/52-11eb370f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック