Entries

御懐妊しました!

当店「ベルフレンド」の看板犬、

小梅ちゃんが、御懐妊しました!

小梅はとても賢く、運動神経もバッチリなので、2世が今から楽しみです絵文字名を入力してください


20090403-2.gif


今日、かのんちゃんが遠い所、トリミングに来てくださいましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

かのんパパさんママさん、いつもありがとうございます!

かのんちゃんに会えて、嬉しかったで~すおんぷ




コメント

[C87] オッ、

遂に小梅ちゃん御懐妊ですかぁ~?
確か2度目でしたよね?
再び可愛いパピーの誕生を心待ちしております。
絶対に可愛い仔が生れると思いますよぉ。
楽しみですね♪

[C88] 楽しみです!

ベル&ナッシーパパさん、こんにちは!

そうです、小梅は2回目の出産になります。
5月20日頃が予定日なのに、もう大分お腹が大きいです。
無事生まれましたら、またブログでお知らせしますね(^。^)
  • 2009-05-04 14:05
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/58-a115be9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック