Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5] 2009年

明けましておめでとうございます。

ベルフレンドさんにとって素晴らしい1年になりますように★

こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪

今年一発目の画像、凄く可愛いですね♪

また店長さんも年女なんですね(^O^)
私もなんですよ!!
同級生以外なかなか身近で出逢った事がないだけに
この偶然に大変驚いています!!!

お互い年女同士ステキな年に致しましょう★

それでは今年も宜しくお願い致しま~す(^-^)♪
  • 2009-01-05 16:23
  • ayumi
  • URL
  • 編集

[C6]

明けまして、おめでとうございます!

本年も、よろしくお願い致します。

ayumi さんも年女なんですか。

わぁ~~、歳がばれてしまいました~~(-_-;)

お互いいい年にしたいですね(*^_^*)
  • 2009-01-05 18:01
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C7] 明けましておめでとうございます!

年賀状、ペロパパ&ママがとっても喜んでいました!
ありがとうございます。
この、着物が似合う大和なでしこ犬、ニモちゃんですよね?
お手ての内向きのカワイイコト、新年会で盛り上がりました。
ペロにも産みのママの艶姿を見せましたが、名前の通り、ペロペロハガキをなめるばっかりで、全然分かってないようで残念!(笑)。でも、すくすくと育って、生後6ヶ月にして6キロになりました。また、会いに行きますので、よろしくお願いします!

  • 2009-01-06 03:57
  • ペロ姉
  • URL
  • 編集

[C8]

ペロ姉さん、明けましておめでとうございます!

昨年はトリミングに何度もお越しくださり、ありがとうございました。

年賀状(ペロくんのお母さんニモちゃんがモデル)、ペロパパ&ママさんに喜んでもらえて、嬉しいです(^。^)
よろしくお伝えください。

今年もペロくんに会えることを、楽しみにしています
  • 2009-01-06 15:36
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/6-689e1ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます!

明けまして、おめでとうございます鏡餅

本年も、シーズー専門犬舎「ベルフレンドJP」、ワンちゃんグッズ専門店&ネットショップ「ベルフレン

ド」、ワンちゃんトリミング専門店「ベルフレンド」を昨年同様よろしくお願い申し上げます。


20081229-1.gif

今年のお正月は、元旦は姫ちゃんと姫ちゃんの息子のチョンちゃんと姉で、近くの新井薬師寺に初詣

に行きました!

2日、3日はキムタクの「HERO]を全部観て、と~てもいいお正月でした絵文字名を入力してください

そして今年は年女なので、ガッツ入れてがんばりま~すうし


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑↑↑↑↑
一度は1位になりたい・・・
ポチっとお願いしますハート

コメント

[C5] 2009年

明けましておめでとうございます。

ベルフレンドさんにとって素晴らしい1年になりますように★

こちらこそ今年も宜しくお願い致します♪

今年一発目の画像、凄く可愛いですね♪

また店長さんも年女なんですね(^O^)
私もなんですよ!!
同級生以外なかなか身近で出逢った事がないだけに
この偶然に大変驚いています!!!

お互い年女同士ステキな年に致しましょう★

それでは今年も宜しくお願い致しま~す(^-^)♪
  • 2009-01-05 16:23
  • ayumi
  • URL
  • 編集

[C6]

明けまして、おめでとうございます!

本年も、よろしくお願い致します。

ayumi さんも年女なんですか。

わぁ~~、歳がばれてしまいました~~(-_-;)

お互いいい年にしたいですね(*^_^*)
  • 2009-01-05 18:01
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C7] 明けましておめでとうございます!

年賀状、ペロパパ&ママがとっても喜んでいました!
ありがとうございます。
この、着物が似合う大和なでしこ犬、ニモちゃんですよね?
お手ての内向きのカワイイコト、新年会で盛り上がりました。
ペロにも産みのママの艶姿を見せましたが、名前の通り、ペロペロハガキをなめるばっかりで、全然分かってないようで残念!(笑)。でも、すくすくと育って、生後6ヶ月にして6キロになりました。また、会いに行きますので、よろしくお願いします!

  • 2009-01-06 03:57
  • ペロ姉
  • URL
  • 編集

[C8]

ペロ姉さん、明けましておめでとうございます!

昨年はトリミングに何度もお越しくださり、ありがとうございました。

年賀状(ペロくんのお母さんニモちゃんがモデル)、ペロパパ&ママさんに喜んでもらえて、嬉しいです(^。^)
よろしくお伝えください。

今年もペロくんに会えることを、楽しみにしています
  • 2009-01-06 15:36
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/6-689e1ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

