Entries

スポンサーサイト


コメント

[C91] てんちょ~

BS放送我が家では見れませ~ん(涙
だってビンボーだから…
普段居る部屋のTVが壊れて早3か月。
未だに新しいTVを購入する事が出来ず、地デジ対応もしていません。
他の部屋に行けばTV見る事は出来るのですけど不便で…

お産婆さん御苦労様でした。
きっと又、可愛い素敵な仔が生れたのでしょうね♪
大事に迎い入れてくれる方が訪ねて来てくれると良いですね☆

[C92] 拝見しましたよ~

愛のワン・ニャン~  見ました~。
子犬ちゃんたち ちっちゃくてカワイイ!!
プルプルしながら ほふく前進してる姿を見てミルフィの子犬の頃を思い出しちゃいました
ミルフィも ほふく前進得意でしたからね~。
今でも 嬉しい時は ほふく前進して喜んでます。
我が家の 大切な女王様「ミルフィ」は 今日も元気におもちゃと格闘してます。
また お里帰りしたいと思ってます!!
子犬ちゃんたちがいっぱいで 大変でしょうが体に気をつけて頑張ってください!

[C93] 今度、お見せしますね!

ベル&ナっシーパパさん、こんにちは!

今度、お店に来た時お観せしますね(*^_^*)

また小梅が20日頃予定日なので、お産婆さん頑張ります!
  • 2009-05-09 17:45
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C94] ありがとうございま~す!!

ミルフィーママ&パパさん、昨日の放送観ていただき、ありがとうございます(*^_^*)

ミルフィーちゃんもと~ても小さい時から、何度も何度も会いに来てくださった、ミルフィーママ&パパさん・・・
昨日の放送を観て、ミルフィーちゃんの赤ちゃんの頃を思い出されたと思います。

また、お里帰り楽しみにしていま~す(^O^)/

  • 2009-05-09 18:18
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C95] 見ました!

見ましたよ!

ハルくん、まんまちゃんにパピーたち!!

あんなによちよちなんですね。
ココちゃんのあの時代を見ていないので、
ああいう感じなのかと想像してみてました。
ホントかわいかった。

また番組出演の際はお知らせくださーい。
  • 2009-05-09 22:22
  • naoko
  • URL
  • 編集

[C96] ココちゃんも・・・

ココママさん、こんにちは!

ココちゃんも少し前まで、あ~んな小さかったんですよ!
ワンちゃんの成長って早いですよね(*^_^*)
  • 2009-05-10 18:48
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C97] 可愛かったです!

我が家では、以前からこの番組を観ていたので、いつもどおり録画していました。少し前に近所のお散歩仲間にこの番組を教えたら、昨日「今回のワンニャンはシーズーの赤ちゃんが出てて可愛かったね」と言われました。まだ観ていなかったので今度観ようと思っていたら、この記事を見てびっくり!早速、姫と姫papaを呼んできて一緒に観ました(*^o^*)
姫と一緒に生まれた、まんまちゃんが産んだ赤ちゃん、そのうち姫に似てるコがいるかなぁと成長が楽しみです♪
ベビーラッシュで大変でしょうけれど、可愛いべびちゃんを見せてもらうのを楽しみにしていますのでがんばってください(*^-^)
  • 2009-05-10 22:02
  • 姫ママ
  • URL
  • 編集

[C98] 姉妹!!

姫ママさん、こんにちは!

放送、観ていただけたんですね(*^_^*)
姫ちゃんと姉妹のまんまちゃんの赤ちゃん達、みんなと~てもかわいいです!
その赤ちゃん達も今は新しい御家族さんの所に行って、元気いっぱいだそうです♪

また、赤ちゃん達に会いにお越しくださいね。
わたしも、姫ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^O^)/
  • 2009-05-11 15:32
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C99] みましたよ~~!!

見ました見ました~(*^.^*)

赤ちゃんたち、かわいぃ~~~~!!
うちのし~ちゃんもこんな時があったのか・・・・と
しみじみしちゃいました。
なかなか伺えませんが、また機会をみて
トリミングに伺いますね♪♪

こ~んなにかわいいパピーちゃんたちを見ると、
ついついもう1匹家族に迎えたいなぁ・・・なんて
思っちゃいます。

[C100] 追伸・・・。

ゴールデンウィークに、し~ちゃんを連れて
私の実家(富山)に帰ってきました!

初・ロングドライブでしたが、とってもおりこうさんで
あちこちでかわいがってもらえました!!

我が家はし~ちゃんを迎えて幸せなことばかりです。
ベルさんに感謝です(*´∇`*)

[C101] ありがとうございます(*^_^*)

し~ママさん、お久しぶりです!

放送、観て頂けたんですね。
ありがとうございま~す(*^_^*)

し~ちゃん、人気者だったんですね!
楽しい旅行、し~ちゃんも御機嫌だったのかも。

また、トリミングも兼ねて、お里帰り楽しみにしています(^O^)/
  • 2009-05-12 18:50
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/61-c89d5fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日、放送されます!

明日5月8日、BS朝日放送
愛のワンニャン大作戦

22時~の番組で、当ケンネルの子犬達が放送されますニコ

だいたい子犬の放送は、22時30分位だそうです!

まんまちゃんとハルくんの赤ちゃん達で~す。

と~ても可愛いので、ぜひ観てくださいね絵文字名を入力してください


20090507-1.gif


先日、まんまちゃんの赤ちゃんのお迎えにいらした、仮名てんてんちゃんのパパ&ママさんから、シー

ズー時計(2種類)のお土産をいただきましたプレゼント

仮名てんてんちゃんの新しいお家には、シーズーとチワワのお兄ちゃんがいます。

てんてんちゃん、寂しくなくていいねニコッ♪

昨日の夜9時から今朝8時までに、2頭の出産が続けてあったので、ほとんど徹夜状態・・・

女の子4頭男の子3頭みんな元気でなので、その姿を見ていると、眠気などふっとんでいってしまい

ますにっこり

それに、母犬が一番大変なんだもん!!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム




コメント

[C91] てんちょ~

BS放送我が家では見れませ~ん(涙
だってビンボーだから…
普段居る部屋のTVが壊れて早3か月。
未だに新しいTVを購入する事が出来ず、地デジ対応もしていません。
他の部屋に行けばTV見る事は出来るのですけど不便で…

お産婆さん御苦労様でした。
きっと又、可愛い素敵な仔が生れたのでしょうね♪
大事に迎い入れてくれる方が訪ねて来てくれると良いですね☆

[C92] 拝見しましたよ~

愛のワン・ニャン~  見ました~。
子犬ちゃんたち ちっちゃくてカワイイ!!
プルプルしながら ほふく前進してる姿を見てミルフィの子犬の頃を思い出しちゃいました
ミルフィも ほふく前進得意でしたからね~。
今でも 嬉しい時は ほふく前進して喜んでます。
我が家の 大切な女王様「ミルフィ」は 今日も元気におもちゃと格闘してます。
また お里帰りしたいと思ってます!!
子犬ちゃんたちがいっぱいで 大変でしょうが体に気をつけて頑張ってください!

[C93] 今度、お見せしますね!

ベル&ナっシーパパさん、こんにちは!

今度、お店に来た時お観せしますね(*^_^*)

また小梅が20日頃予定日なので、お産婆さん頑張ります!
  • 2009-05-09 17:45
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C94] ありがとうございま~す!!

ミルフィーママ&パパさん、昨日の放送観ていただき、ありがとうございます(*^_^*)

ミルフィーちゃんもと~ても小さい時から、何度も何度も会いに来てくださった、ミルフィーママ&パパさん・・・
昨日の放送を観て、ミルフィーちゃんの赤ちゃんの頃を思い出されたと思います。

また、お里帰り楽しみにしていま~す(^O^)/

  • 2009-05-09 18:18
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C95] 見ました!

見ましたよ!

ハルくん、まんまちゃんにパピーたち!!

あんなによちよちなんですね。
ココちゃんのあの時代を見ていないので、
ああいう感じなのかと想像してみてました。
ホントかわいかった。

また番組出演の際はお知らせくださーい。
  • 2009-05-09 22:22
  • naoko
  • URL
  • 編集

[C96] ココちゃんも・・・

ココママさん、こんにちは!

ココちゃんも少し前まで、あ~んな小さかったんですよ!
ワンちゃんの成長って早いですよね(*^_^*)
  • 2009-05-10 18:48
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C97] 可愛かったです!

我が家では、以前からこの番組を観ていたので、いつもどおり録画していました。少し前に近所のお散歩仲間にこの番組を教えたら、昨日「今回のワンニャンはシーズーの赤ちゃんが出てて可愛かったね」と言われました。まだ観ていなかったので今度観ようと思っていたら、この記事を見てびっくり!早速、姫と姫papaを呼んできて一緒に観ました(*^o^*)
姫と一緒に生まれた、まんまちゃんが産んだ赤ちゃん、そのうち姫に似てるコがいるかなぁと成長が楽しみです♪
ベビーラッシュで大変でしょうけれど、可愛いべびちゃんを見せてもらうのを楽しみにしていますのでがんばってください(*^-^)
  • 2009-05-10 22:02
  • 姫ママ
  • URL
  • 編集

[C98] 姉妹!!

姫ママさん、こんにちは!

放送、観ていただけたんですね(*^_^*)
姫ちゃんと姉妹のまんまちゃんの赤ちゃん達、みんなと~てもかわいいです!
その赤ちゃん達も今は新しい御家族さんの所に行って、元気いっぱいだそうです♪

また、赤ちゃん達に会いにお越しくださいね。
わたしも、姫ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^O^)/
  • 2009-05-11 15:32
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C99] みましたよ~~!!

見ました見ました~(*^.^*)

赤ちゃんたち、かわいぃ~~~~!!
うちのし~ちゃんもこんな時があったのか・・・・と
しみじみしちゃいました。
なかなか伺えませんが、また機会をみて
トリミングに伺いますね♪♪

こ~んなにかわいいパピーちゃんたちを見ると、
ついついもう1匹家族に迎えたいなぁ・・・なんて
思っちゃいます。

[C100] 追伸・・・。

ゴールデンウィークに、し~ちゃんを連れて
私の実家(富山)に帰ってきました!

初・ロングドライブでしたが、とってもおりこうさんで
あちこちでかわいがってもらえました!!

我が家はし~ちゃんを迎えて幸せなことばかりです。
ベルさんに感謝です(*´∇`*)

[C101] ありがとうございます(*^_^*)

し~ママさん、お久しぶりです!

放送、観て頂けたんですね。
ありがとうございま~す(*^_^*)

し~ちゃん、人気者だったんですね!
楽しい旅行、し~ちゃんも御機嫌だったのかも。

また、トリミングも兼ねて、お里帰り楽しみにしています(^O^)/
  • 2009-05-12 18:50
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/61-c89d5fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

