Entries



コメント

[C111] かわいい! そして。。おめでとうございます!

空くん、海くん、まだちっちゃくて可愛い!
ぎゅっと抱きしめられてて幸せそう♪

ココはもう3キロを超えました!
ウチに来た時とは大違いで、
爆発的な食欲を見せ、毎日ぴょんぴょんジャンプして、
私のベッドの下のせまーい隙間に入って休憩してます。
ほんと目がはなせない(*0*)
「ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい」心境です。

小梅ちゃん、がんばりましたね。
お産婆さんお疲れ様でした。
またまた可愛いパピーに会えて羨ましいです!

写真UP待ってマース!


  • 2009-05-22 10:41
  • naoko
  • URL
  • 編集

[C112] (≧∇≦)キャー♪

かわいすぎです♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o これだからやっぱりシーズー大好きっ
また赤ちゃんの写真も楽しみにしてます~
  • 2009-05-22 17:05
  • モモ母リオ姉
  • URL
  • 編集

[C113] 元気が一番(^O^)/

ココママさん、こんにちは!

ココちゃんも、3キロ超えたんですね。
みんな順調に成長してくれて、元ママは幸せです(*^_^*)

ココちゃん、ベッドの下のせまーい隙間がすきなんですか。
きっとぺたんと伏せをして、お目目をきょろきょろさせながら周りのの様子を見ているのかな~?
かわいいですね!

昨日は、小梅ちゃんの出産のため2時間しか寝れなかったので、夜は一度も起きず爆睡でした!
小梅の赤ちゃん、元気いっぱいです!
  • 2009-05-22 17:43
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C114] シーズー最高!

モモ母リオ姉 さん、こんにちは!

シーズーはほんとかわいい(*^_^*)ですよね。
時々おもしろい行動をするので、つい「プッ」とふきだして笑ってしまいます。
ぷちゃ顔で愛嬌のあるお顔をしているので、ず~と見ていても飽きません(笑)

これからもシーズー一筋です!
モモ母リオ姉 さんも同じだと思いま~す(^O^)/
  • 2009-05-22 17:51
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C117] なつかしいですね~!

またまたお写真載せていただいてありがとうございます!!
この時はまだ小さいですね~。
今はもう倍以上になっています^^;
すくすく育ちすぎてどこまで大きくなるのか心配なくらいです(笑)
小梅ちゃん無事出産できてよかったですね!!
へそ天たまりません><
  • 2009-05-26 18:18
  • mayuko
  • URL
  • 編集

[C119] すくすくと・・・

空&海くん、もう倍の大きさになったんですね!

今度大きく成長した空くん海くん会った時、わたしのこと憶えていてくれているかな~?

  • 2009-05-28 18:07
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/64-89a721a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恥ずかし~!

空&海くんのお迎えの日に、記念にわたしと空くん海くんとの一緒の写真を撮って頂きましたアイコン名を入力してください

なぜか、わたしの頭はぼさぼさ・・・汗

空くん海くんが主役なので、わたしの頭はどうでもいいか・・・

空くん海くん、めちゃくちゃかわいいで~すスマイル


20090515-2.gif

今日、小梅ちゃんの赤ちゃんが生まれました!

男の子と女の子1頭ずつ、生まれた時から体がしっかりしていて、母親譲りの運動神経抜群のワンに

成長してくれるかな?

楽しみです絵文字名を入力してください

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム






コメント

[C111] かわいい! そして。。おめでとうございます!

空くん、海くん、まだちっちゃくて可愛い!
ぎゅっと抱きしめられてて幸せそう♪

ココはもう3キロを超えました!
ウチに来た時とは大違いで、
爆発的な食欲を見せ、毎日ぴょんぴょんジャンプして、
私のベッドの下のせまーい隙間に入って休憩してます。
ほんと目がはなせない(*0*)
「ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい」心境です。

小梅ちゃん、がんばりましたね。
お産婆さんお疲れ様でした。
またまた可愛いパピーに会えて羨ましいです!

写真UP待ってマース!


  • 2009-05-22 10:41
  • naoko
  • URL
  • 編集

[C112] (≧∇≦)キャー♪

かわいすぎです♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o これだからやっぱりシーズー大好きっ
また赤ちゃんの写真も楽しみにしてます~
  • 2009-05-22 17:05
  • モモ母リオ姉
  • URL
  • 編集

[C113] 元気が一番(^O^)/

ココママさん、こんにちは!

ココちゃんも、3キロ超えたんですね。
みんな順調に成長してくれて、元ママは幸せです(*^_^*)

ココちゃん、ベッドの下のせまーい隙間がすきなんですか。
きっとぺたんと伏せをして、お目目をきょろきょろさせながら周りのの様子を見ているのかな~?
かわいいですね!

昨日は、小梅ちゃんの出産のため2時間しか寝れなかったので、夜は一度も起きず爆睡でした!
小梅の赤ちゃん、元気いっぱいです!
  • 2009-05-22 17:43
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C114] シーズー最高!

モモ母リオ姉 さん、こんにちは!

シーズーはほんとかわいい(*^_^*)ですよね。
時々おもしろい行動をするので、つい「プッ」とふきだして笑ってしまいます。
ぷちゃ顔で愛嬌のあるお顔をしているので、ず~と見ていても飽きません(笑)

これからもシーズー一筋です!
モモ母リオ姉 さんも同じだと思いま~す(^O^)/
  • 2009-05-22 17:51
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C117] なつかしいですね~!

またまたお写真載せていただいてありがとうございます!!
この時はまだ小さいですね~。
今はもう倍以上になっています^^;
すくすく育ちすぎてどこまで大きくなるのか心配なくらいです(笑)
小梅ちゃん無事出産できてよかったですね!!
へそ天たまりません><
  • 2009-05-26 18:18
  • mayuko
  • URL
  • 編集

[C119] すくすくと・・・

空&海くん、もう倍の大きさになったんですね!

今度大きく成長した空くん海くん会った時、わたしのこと憶えていてくれているかな~?

  • 2009-05-28 18:07
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/64-89a721a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

