Entries



コメント

[C115] かわいい!

本当に可愛くてたまりませんね!
私はまだ生まれたばかりの仔って見たことないので、
いつか見れるといいなぁっと思ってます♪

うちのココちゃんは、
週末たくさんの初めてを経験しました。

私がピアノを弾いていると「はじめての遠吠え」
かわいい!!

耳掃除中、動いてばかりで危なくても可愛くて可愛くて全く叱ることの出来ない私にかわり、友達の獣医さんに「No!」をいわれ、びびりまくって「はじめて?の失禁」


「待て」の練習で一生懸命動かないように我慢して「はじめての歯ぎしり」

ほんと可愛くてたまりません。
今は幼稚園くらいのココちゃんですが、成長が楽しいです。





  • 2009-05-25 10:10
  • naoko
  • URL
  • 編集

[C116] ココちゃん、初めてのことばかり!

ココママさん、こんにちは!

生まれたばかりの赤ちゃん、今度よかったら会いに来てくださいね。
すご~く小さいですよ(*^_^*)

ココちゃん、今週はいろいろお勉強をしたんですね。
お友達の獣医さんも近くにいてくれて、心強いですね!!

  • 2009-05-25 15:08
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C118] 遠吠え!

ココちゃん遠吠えするのですか!
うちも前のわんこはピアノで遠吠えしていました。
最近弾いて無かったですけど、空&海くんも試して見ます♪
失禁・・・実は空&海くんも先日獣医さんに耳掃除されておもらししてました(笑)
  • 2009-05-26 18:23
  • mayuko
  • URL
  • 編集

[C120] 家の子も・・・

遠吠え、家の子もしま~す!

救急車のサイレンを聞いた時など・・・

どうゆう訳か、わたしも一緒にしたくなります。

もしかして、前世はわんこ???
  • 2009-05-28 18:12
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/68-7173286e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産箱から・・・(ーー;)

昨日に引き続き、かわいいかわいい子犬ちゃんの画像ですあしあと

今日赤ちゃんは、ミーちゃんの男の子です!

薄目を開けていますが、寝ています・・・しー


20090522-1.gif



アリスちゃんとミーちゃんの赤ちゃん、元気良すぎて産箱からいつも脱走しますコラ

母犬が出入りするため、入口をおまり高くできないので・・・えーーん

でも脱走するくらい元気なほうがいいか絵文字名を入力してください


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C115] かわいい!

本当に可愛くてたまりませんね!
私はまだ生まれたばかりの仔って見たことないので、
いつか見れるといいなぁっと思ってます♪

うちのココちゃんは、
週末たくさんの初めてを経験しました。

私がピアノを弾いていると「はじめての遠吠え」
かわいい!!

耳掃除中、動いてばかりで危なくても可愛くて可愛くて全く叱ることの出来ない私にかわり、友達の獣医さんに「No!」をいわれ、びびりまくって「はじめて?の失禁」


「待て」の練習で一生懸命動かないように我慢して「はじめての歯ぎしり」

ほんと可愛くてたまりません。
今は幼稚園くらいのココちゃんですが、成長が楽しいです。





  • 2009-05-25 10:10
  • naoko
  • URL
  • 編集

[C116] ココちゃん、初めてのことばかり!

ココママさん、こんにちは!

生まれたばかりの赤ちゃん、今度よかったら会いに来てくださいね。
すご~く小さいですよ(*^_^*)

ココちゃん、今週はいろいろお勉強をしたんですね。
お友達の獣医さんも近くにいてくれて、心強いですね!!

  • 2009-05-25 15:08
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C118] 遠吠え!

ココちゃん遠吠えするのですか!
うちも前のわんこはピアノで遠吠えしていました。
最近弾いて無かったですけど、空&海くんも試して見ます♪
失禁・・・実は空&海くんも先日獣医さんに耳掃除されておもらししてました(笑)
  • 2009-05-26 18:23
  • mayuko
  • URL
  • 編集

[C120] 家の子も・・・

遠吠え、家の子もしま~す!

救急車のサイレンを聞いた時など・・・

どうゆう訳か、わたしも一緒にしたくなります。

もしかして、前世はわんこ???
  • 2009-05-28 18:12
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/68-7173286e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

