Entries

アメリカのナナちゃんより!


先日、アメリカに居るななちゃんの画像が届きましたニコちゃん☆

アメリカでもと~ても元気で、公園をダッシュで走っているそうですダッシュ

シーナの姉妹のななちゃん、また日本に帰ってきたらお里帰りしてね日本国旗

20081226-1.gif


今日、10日間お里帰りしていたももちゃんがお家に帰りました!

ももちゃんのご家族も娘さんのいるアメリカに行かれたので、ももちゃんはお留守番のため我が家に居

ました。

ももママさんからワンちゃんが苦手と聞いていたのですが、シーナと歳が近かったせいか毎日お団子

のように遊んでいましたにこ

きれいにトリミングを済ましてお家に帰ったももちゃん、またお顔を見せにきてねジェームス2

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/7-4a797737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック