Entries

今から、楽しみ(^o^)丿ウキウキ

今日は、お店とネットショップがお休みのため(水曜定休)、少しゆったりとした時間を過ごしていま

音符

午前中は屋上でワン達と一緒に種まきをしました!

一緒といってもじゃまばかり、チョコちゃんは種の袋を銜えて走り回っているし・・・

前から家庭菜園をテレビで観ていて興味があったのですが、あ~わたしには時間がないからきっとお

手入れもできず、すぐ枯らしてしまうから無理だな~と思っていました。

昨日、お買い物に行った時、ふとお店の一角で野菜の種を見つけました。

いろいろ見ていたら、シソの葉は育てやすいと聞いたことがあり、花粉症にもいいのでよくスーパーで

購入していたため、早速、種とプランターと土を買い、今日、念願の種まきをしたのです。

あ~~、今から楽しみ楽しみ笑顔


20090522-2.gif


Babyたん達、離乳食も食べ始め、もう歩いていますニクキュウ

と~~てもかわゆいで~すはぁと


店長オススメ


ベルフレンドのネットショップにて、シーズーとパグの実物大置物が新商品で御紹介しています!

お値段も格安なので、ぜひ見てください。

実店舗にもディスプレイしてありますので、実物を御覧になりたい方、ぜひお店にお越しくださいにこっ☆

お待ちしておりま~す!!




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/72-882f6db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック