Entries

スポンサーサイト


コメント

[C121] アッ、

可愛い置き物が…
でも家には可愛いベルとナッシーが居るから…
テレビ放映頑張って見れると良いなぁ。
結構可愛いシーズーたんが大挙出演してる様なので…

それにしてもチョンちゃん。
生き移しって位、店長にそっくりなんですけど…(笑

昨日、職場に侵入した野良猫を助け出そうとしたら思いっ切り噛まれ流血して凹んでいます。
全治1年は長すぎるよぉ(爆

店長食べ過ぎには注意して下さいね(笑

[C122] 大丈夫?

猫に噛まれた手、大丈夫?
わたしも昔ペットショップで働いていた時、がっつりと猫ちゃんに噛まれ、一週間手が動かなくなりました(泣)
あんな痛い思いはもう二度と嫌です。
ベル&ナッシーパパさん、痛みはどうですか?
お大事になさってくださいね。

チョンちゃん、わたしに似てますか~?
あんなかわいいチョンちゃんに似ていると言われて、光栄で~す(*^_^*)

昨日は、もうお腹に入らない位いっぱい食べました~!
すご~く美味しかったです(^o^)丿
  • 2009-06-07 13:47
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C123] 初めまして

質問なのですが、オンラインショップで販売されている商品は、全て実店舗でも販売されているんですか?
出来れば現物も見てみたい品物もあるのですか…
  • 2009-06-09 18:10
  • キキ
  • URL
  • 編集

[C124] 可愛い!

またまた 見ましたよ~。
眠い目をこすりながらパパと2人で・・・・。
グッズもステキな物がいっぱいだし たくさんのシーちゃんも写ってたし 興奮してみてました~。
あの大群の中に ミルフィのお母さんの「ニモちゃん」も いたのでしょうね!
(いっぱいいすぎて どれがニモちゃんかは わかりませんでしたが・・・)
オフ会に写ってたシーちゃんも ブログで見たことあるワンちゃんたちでした。
「ベルフレンド」はTVに雑誌に・・・・と 超人気のあるお店ですね!
そんな人気のお店からミルフィを家族に迎えられてとっても光栄♡です。
ネットで「ベルフレンド」を 捜してくれたパパに 感謝!ですワ
これからも ブログを楽しみにしてます~。

[C125] お待ちしております!

キキさん、こんにちは!

ネットに出ている商品、実店舗全て見ることができますが、なんせ数が多いので、来店される前に「この商品が見たい」と御連絡頂けると助かります。

よろしくお願いします。
  • 2009-06-11 17:45
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C126] こんにちは!

ミルフィーママさん、こんにちは!
いつも、ブログ、拝見させて頂いています(*^_^*)

テレビ、観てくれたんですね。
遅い時間だってので、眠いのにありがとうございました。
わたしも、12時20分位まで寝てしまってもう終わってしまったかと思い、焦ってしまいました。

ミルフィーちゃんのブログから、ミルフィーパパママさんがバイク好きだとか・・・
毎回楽しく拝見させて頂いています。
これからもちょくちょく見させて頂きま~す(^o^)丿
  • 2009-06-11 18:12
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/74-9c4f968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい置物(^o^)丿

ベルフレンドのロゴ入りお洋服を着た、シーズー実物大置物ですLOVE

振り向いて、こうゆう表情しますよね絵文字名を入力してください

玄関かなんかに置いておくと、本物に間違えそうです!

20090606-1.gif


今日は姉とチョンちゃんが、父の誕生日のお祝いに実家に来ます音符

わたしはお肉以外の担当、姉は美味し~いお肉担当。

そうです、すき焼きパーティー(バンザイ)

今日はたらふく食べるぞ~

PS お姉ちゃん、お肉(高い)担当ですみませんてへ


放送されます

 
来週の火曜日、6月9日深夜 0時12分~0時53分、テレビ東京で関ジャニが司会をしている

「ありえへん∞世界」に、グッズが主にですが、放送されます!

ワン達もちょっとでるかもしれません。

お友達のシーズーちゃん達にも御協力頂き放送されますので、

この時間帯にまだ起きるいる方はぜひ観てくださいね絵文字名を入力してください

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C121] アッ、

可愛い置き物が…
でも家には可愛いベルとナッシーが居るから…
テレビ放映頑張って見れると良いなぁ。
結構可愛いシーズーたんが大挙出演してる様なので…

それにしてもチョンちゃん。
生き移しって位、店長にそっくりなんですけど…(笑

昨日、職場に侵入した野良猫を助け出そうとしたら思いっ切り噛まれ流血して凹んでいます。
全治1年は長すぎるよぉ(爆

店長食べ過ぎには注意して下さいね(笑

[C122] 大丈夫?

猫に噛まれた手、大丈夫?
わたしも昔ペットショップで働いていた時、がっつりと猫ちゃんに噛まれ、一週間手が動かなくなりました(泣)
あんな痛い思いはもう二度と嫌です。
ベル&ナッシーパパさん、痛みはどうですか?
お大事になさってくださいね。

チョンちゃん、わたしに似てますか~?
あんなかわいいチョンちゃんに似ていると言われて、光栄で~す(*^_^*)

昨日は、もうお腹に入らない位いっぱい食べました~!
すご~く美味しかったです(^o^)丿
  • 2009-06-07 13:47
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C123] 初めまして

質問なのですが、オンラインショップで販売されている商品は、全て実店舗でも販売されているんですか?
出来れば現物も見てみたい品物もあるのですか…
  • 2009-06-09 18:10
  • キキ
  • URL
  • 編集

[C124] 可愛い!

またまた 見ましたよ~。
眠い目をこすりながらパパと2人で・・・・。
グッズもステキな物がいっぱいだし たくさんのシーちゃんも写ってたし 興奮してみてました~。
あの大群の中に ミルフィのお母さんの「ニモちゃん」も いたのでしょうね!
(いっぱいいすぎて どれがニモちゃんかは わかりませんでしたが・・・)
オフ会に写ってたシーちゃんも ブログで見たことあるワンちゃんたちでした。
「ベルフレンド」はTVに雑誌に・・・・と 超人気のあるお店ですね!
そんな人気のお店からミルフィを家族に迎えられてとっても光栄♡です。
ネットで「ベルフレンド」を 捜してくれたパパに 感謝!ですワ
これからも ブログを楽しみにしてます~。

[C125] お待ちしております!

キキさん、こんにちは!

ネットに出ている商品、実店舗全て見ることができますが、なんせ数が多いので、来店される前に「この商品が見たい」と御連絡頂けると助かります。

よろしくお願いします。
  • 2009-06-11 17:45
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C126] こんにちは!

ミルフィーママさん、こんにちは!
いつも、ブログ、拝見させて頂いています(*^_^*)

テレビ、観てくれたんですね。
遅い時間だってので、眠いのにありがとうございました。
わたしも、12時20分位まで寝てしまってもう終わってしまったかと思い、焦ってしまいました。

ミルフィーちゃんのブログから、ミルフィーパパママさんがバイク好きだとか・・・
毎回楽しく拝見させて頂いています。
これからもちょくちょく見させて頂きま~す(^o^)丿
  • 2009-06-11 18:12
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/74-9c4f968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

