Entries



コメント

[C128] うわぁ!! 可愛い!

めちゃめちゃ可愛いですね!
ちょっとカールっぽい毛質なのかしら?
シーズーって色や柄?によって本当にかわりますよね。
大勢のシーズーに囲まれて生活したいです。

ウチのココちゃん、ますます元気です♪
来週あたりお散歩デビューです。
梅雨になるけど涼しい晴れの日があるといいなぁ。
  • 2009-06-12 09:31
  • naoko
  • URL
  • 編集

[C129] Re: はじめまして

こんにちは、ベルフレンドの鈴木です。いつも、御注文ありがとうございます。「ありえへん世界」観て頂けたのですね。放送されて少し恥ずかしかったですけど、シーちゃんの良さを少しでも皆さんにわかってもらえたらと思い、取材に応じました。少しは、伝わったでしょうか?
置物、子供さんが本物と間違えてしまったんですか(*^_^*)嬉しいで~す!
これからもかわいいシーちゃんグッズを御紹介していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
  • 2009-06-12 14:48
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C130] お散歩デビュー(^。^)

ココママさん、こんにちは!

ココちゃん、もうすぐお散歩デビューなんですね(*^_^*)
お友達がたくさんできるといいですね。
ココちゃんの性格だったら、大丈夫だと思いま~す!

先日、我が家にチャコちゃん(女の子)と龍介(男の子)が新しい家族に加わりました。
今度遊びにいらした時に会ってやってくださ~い!
  • 2009-06-12 15:54
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/75-0ce06daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーナー募集中!

日本では、まだまだ珍しいブラックシーズー絵文字名を入力してください

4月14日生まれの男の子、知り合いのところで生まれていま~す絵文字名を入力してください

ぜひ家族の一員にお迎えしたいという方、お気軽にお問い合わせください!

かわいいですよ~アイコン名を入力してください


20090611-1.gif

ブラックシーズーの新オーナー決まりました!




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム


コメント

[C128] うわぁ!! 可愛い!

めちゃめちゃ可愛いですね!
ちょっとカールっぽい毛質なのかしら?
シーズーって色や柄?によって本当にかわりますよね。
大勢のシーズーに囲まれて生活したいです。

ウチのココちゃん、ますます元気です♪
来週あたりお散歩デビューです。
梅雨になるけど涼しい晴れの日があるといいなぁ。
  • 2009-06-12 09:31
  • naoko
  • URL
  • 編集

[C129] Re: はじめまして

こんにちは、ベルフレンドの鈴木です。いつも、御注文ありがとうございます。「ありえへん世界」観て頂けたのですね。放送されて少し恥ずかしかったですけど、シーちゃんの良さを少しでも皆さんにわかってもらえたらと思い、取材に応じました。少しは、伝わったでしょうか?
置物、子供さんが本物と間違えてしまったんですか(*^_^*)嬉しいで~す!
これからもかわいいシーちゃんグッズを御紹介していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。
  • 2009-06-12 14:48
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C130] お散歩デビュー(^。^)

ココママさん、こんにちは!

ココちゃん、もうすぐお散歩デビューなんですね(*^_^*)
お友達がたくさんできるといいですね。
ココちゃんの性格だったら、大丈夫だと思いま~す!

先日、我が家にチャコちゃん(女の子)と龍介(男の子)が新しい家族に加わりました。
今度遊びにいらした時に会ってやってくださ~い!
  • 2009-06-12 15:54
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/75-0ce06daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

