Entries



コメント

[C131] キムタク・・・・

久しぶりですね~。キムタクの名前・・・・ハルちゃん以来v-238可愛く立派に成長して欲しいですね~。お手伝いしますv-7
  • 2009-06-15 07:16
  • BUBY-KENNEL@のん
  • URL
  • 編集

[C132] 久々です!

やっぱりキムタクが好きなので・・・決めました(*^_^*)

でも、姉が申しておりました、今度男の子が来た時は、もう少し若い子の名前にしたほうが…と(-_-;)
  • 2009-06-18 17:47
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/76-8903939e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューフェイスです!

ニューフェイスのチャコちゃんと龍介くん(「MR・BRAIN」のキムタクの名前)ですアイコン名を入力してください

ブラックマスクのチャコちゃんは性格がめちゃくちゃ明るく、ず~と尻尾ふりふりです絵文字名を入力してください

龍介くんは、まだ小さいのでこれからが楽しみです音符

チャコちゃん、↓すくすく成長してね!

20090612-3.gif


龍介くんです、↓キムタクのようにハンサムに・・・ウインク

20090612-1.gif


ブラックマスクの男の子チャコちゃんのお兄ちゃんが知り合いの所にいます!

ブラックマスクめちゃくちゃ可愛いので、お気軽にお問い合わせください。

チャコちゃんのお兄ちゃん、新オーナーさんが決まりました!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C131] キムタク・・・・

久しぶりですね~。キムタクの名前・・・・ハルちゃん以来v-238可愛く立派に成長して欲しいですね~。お手伝いしますv-7
  • 2009-06-15 07:16
  • BUBY-KENNEL@のん
  • URL
  • 編集

[C132] 久々です!

やっぱりキムタクが好きなので・・・決めました(*^_^*)

でも、姉が申しておりました、今度男の子が来た時は、もう少し若い子の名前にしたほうが…と(-_-;)
  • 2009-06-18 17:47
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/76-8903939e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

