Entries

てんてんちゃんです(*^_^*)

まんまちゃんの子供、てんてんちゃんですにくきう

てんてんちゃんのお家はお店をやっているので、新人看板犬としてデビューしたそうです(すでにお兄

ちゃん看板犬2匹がいます)

てんてんちゃん、看板犬として頑張ってねニコリ


20090615-2.gif


ニューフェイスのチャコちゃん、ワン部屋の隅から隅までモ―ダッシュぷしゅーで走り回っています!

時々お姉ちゃん犬にぶつかって怒られていますが、ぜんぜんめげる様子もなく、またモーダッシュぷしゅーで走り

抜けていきます。


大物になりそうな予感・・・汗;

20090612-4.gif


お転婆チャコちゃんです!!







☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/77-27a3627b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック