Entries



コメント

[C135]

今日は お忙しい中 お伺いして申し訳ありません・・・。
可愛いチャコちゃんにも会えて 嬉しかったです。
ミルフィがあんなに喜ぶ姿は ウチでも見たことがなく びっくりでした。 また お里帰りしたいと思いますのでよろしくおねがいします。 今度うかがう時は ちゃんと連絡します~。

[C136] しじみちゃん!

しじみちゃんのお耳可愛いです(笑)
チャコちゃん、珍しい毛色でとっても可愛いですね!
空君海君は今日病院で体重を量ったところ、3,5キロと3,7キロでした。
成長しすぎなくらいすくすく大きくなってます!b
  • 2009-06-22 01:38
  • mayuko
  • URL
  • 編集

[C137] シーズーだらけ!

大勢のシーズーで運動会!かわいい!

うちのココちゃんも昨日お散歩デビューしました!たくさんのかつての犬友に再会し、ココちゃんをよろしくと言ってきました。
先輩犬ばかりで、緊張して座りこんではいるものの、目一杯しっぽふりふりで愛想をふりまき、早速人気者になりました。

まだお外でトイレができず、帰宅したらダッシュでトイレシートへ向かいました。我慢してたんだね。

もう3.7キロ。
たぶん来週あたりトリミングに伺います!
改めて予約いれます!
  • 2009-06-22 13:11
  • naoko
  • URL
  • 編集

[C138] 嬉しかったです!

ミルフィーママさん、昨日は御来店ありがとうございました。

ミルフィーちゃん、ミルフィーパパ&ママさんにお会いできて、とても嬉しかったです(*^_^*)

ミルフィーちゃん、お転婆チャコちゃんに会って、ちょっとびっくりしていたみたいですね!

今度は、ニモママにも会って行ってくださいね(^o^)丿
  • 2009-06-22 17:18
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C139]

mayuko さん、こんにちは(*^_^*)

先日は、海君&空くんのかわいいお写真、ありがとうございました。

海君&空君、すくすく成長しているようで、元ママは嬉しいです!

今度お郷帰りした時、ぜひチャコちゃんに会って行ってください。
あまりの元気のよさに、ビックリすると思いま~す(笑)
海君&空君も・・・






  • 2009-06-22 17:25
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C140] 無事、お散歩デビュー!

ココママさん、こんにちは(^。^)

ココちゃん、昨日お散歩デビューしたんですね!
これからたくさんのワン友達ができて、きっとお散歩大好きココちゃんになりますね(笑)

トリミング楽しみにしています。
しじみママにも会っていってください。
  • 2009-06-22 17:42
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/79-a4f9bc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋上デビュー?

お転婆チャコちゃんが、屋上デビューしましたワン

お姉ちゃん達みんなにちょっかいをだされながらも、ダッシュ絵文字名を入力してくださいで走り回っています!

この元気さ、少々お疲れ気味の私におくれ~~絵文字名を入力してください

20090619-6.gif

しじみちゃんのお耳が、宙に舞っています!!


20090619-2.gif


数日前に蒔いた大葉の芽が、数ミリですがでてきました!

収穫までにたどり着けるか、ちょっと不安です・・・絵文字名を入力してください




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C135]

今日は お忙しい中 お伺いして申し訳ありません・・・。
可愛いチャコちゃんにも会えて 嬉しかったです。
ミルフィがあんなに喜ぶ姿は ウチでも見たことがなく びっくりでした。 また お里帰りしたいと思いますのでよろしくおねがいします。 今度うかがう時は ちゃんと連絡します~。

[C136] しじみちゃん!

しじみちゃんのお耳可愛いです(笑)
チャコちゃん、珍しい毛色でとっても可愛いですね!
空君海君は今日病院で体重を量ったところ、3,5キロと3,7キロでした。
成長しすぎなくらいすくすく大きくなってます!b
  • 2009-06-22 01:38
  • mayuko
  • URL
  • 編集

[C137] シーズーだらけ!

大勢のシーズーで運動会!かわいい!

うちのココちゃんも昨日お散歩デビューしました!たくさんのかつての犬友に再会し、ココちゃんをよろしくと言ってきました。
先輩犬ばかりで、緊張して座りこんではいるものの、目一杯しっぽふりふりで愛想をふりまき、早速人気者になりました。

まだお外でトイレができず、帰宅したらダッシュでトイレシートへ向かいました。我慢してたんだね。

もう3.7キロ。
たぶん来週あたりトリミングに伺います!
改めて予約いれます!
  • 2009-06-22 13:11
  • naoko
  • URL
  • 編集

[C138] 嬉しかったです!

ミルフィーママさん、昨日は御来店ありがとうございました。

ミルフィーちゃん、ミルフィーパパ&ママさんにお会いできて、とても嬉しかったです(*^_^*)

ミルフィーちゃん、お転婆チャコちゃんに会って、ちょっとびっくりしていたみたいですね!

今度は、ニモママにも会って行ってくださいね(^o^)丿
  • 2009-06-22 17:18
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C139]

mayuko さん、こんにちは(*^_^*)

先日は、海君&空くんのかわいいお写真、ありがとうございました。

海君&空君、すくすく成長しているようで、元ママは嬉しいです!

今度お郷帰りした時、ぜひチャコちゃんに会って行ってください。
あまりの元気のよさに、ビックリすると思いま~す(笑)
海君&空君も・・・






  • 2009-06-22 17:25
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C140] 無事、お散歩デビュー!

ココママさん、こんにちは(^。^)

ココちゃん、昨日お散歩デビューしたんですね!
これからたくさんのワン友達ができて、きっとお散歩大好きココちゃんになりますね(笑)

トリミング楽しみにしています。
しじみママにも会っていってください。
  • 2009-06-22 17:42
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/79-a4f9bc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

