Entries



コメント

[C148] 元ママ、がんばって下さい~

元ママ、今晩は☆
元気になって
素敵な笑顔を~
見せて下さい
  • 2009-07-10 16:29
  • ラム
  • URL
  • 編集

[C149] ありがとうございます(*^_^*)

ラムママさん、御心配お掛けしましたm(__)m

もう、大丈夫です。

また、ワン達から元気をもらい、これからもたくさんの笑顔でいられるように頑張りま~す!!
  • 2009-07-10 17:14
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C151] Re: こんにちは

御心配お掛けして、すみませんm(__)m

打たれ強いわたしも、今回のいろいろな出来事では、少し参ってしまいました。
でも、わたしにはかわいいワン達が見守ってくれているので、がんばります!!

昨日、トリミングにお越し頂ける事聞きました。
お逢いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
  • 2009-07-11 12:13
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C153]

ベルフレンド店長様
お辛い事があったとの事ですが、大丈夫ですか?
ワンコちゃん達も店長さんのお元気な笑顔が戻られるのを待っていると思います。
かのん♡も20日にまたトリミングでお逢い出来るのを楽しみにしています。
  • 2009-07-11 19:41
  • かのん♡パパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C154]

かのん♡パパ&ママさん、御心配お掛けしましたm(__)m
もう、大丈夫です!
ワン達にも、いっぱい笑顔をふりまいていま~す(*^_^*)

20日にかのんちゃんに会えるのが、今から楽しみです。
暑い日が続いて居ますので、お気を付けてお越しください(^o^)丿

  • 2009-07-12 15:32
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/83-780ad142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろと・・・

ブログ、2週間位お休みしてしまいました。

その間、次から次へと辛いことがたて続けに起こり、精神的にも少し参っていました、螯rヲW、J、O

でも時間が解決してくれると信じ、今やっと元気になりました~笑

辛い時期もお譲りしたワン達がたくさんお里帰りしてくれ、その時だけは嬉しくて辛い事を忘れること

ができました。

あぁ~~やはり私にとってワン達は、元気の源なんだな~と今回つくずく思いました!

20090619-7.gif


チャコちゃん、元気全開ですあはw

20090619-5.gif

まんまちゃんが何かを訴えています!

「おやつ、くれ~~~~」

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム



コメント

[C148] 元ママ、がんばって下さい~

元ママ、今晩は☆
元気になって
素敵な笑顔を~
見せて下さい
  • 2009-07-10 16:29
  • ラム
  • URL
  • 編集

[C149] ありがとうございます(*^_^*)

ラムママさん、御心配お掛けしましたm(__)m

もう、大丈夫です。

また、ワン達から元気をもらい、これからもたくさんの笑顔でいられるように頑張りま~す!!
  • 2009-07-10 17:14
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C151] Re: こんにちは

御心配お掛けして、すみませんm(__)m

打たれ強いわたしも、今回のいろいろな出来事では、少し参ってしまいました。
でも、わたしにはかわいいワン達が見守ってくれているので、がんばります!!

昨日、トリミングにお越し頂ける事聞きました。
お逢いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
  • 2009-07-11 12:13
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C153]

ベルフレンド店長様
お辛い事があったとの事ですが、大丈夫ですか?
ワンコちゃん達も店長さんのお元気な笑顔が戻られるのを待っていると思います。
かのん♡も20日にまたトリミングでお逢い出来るのを楽しみにしています。
  • 2009-07-11 19:41
  • かのん♡パパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C154]

かのん♡パパ&ママさん、御心配お掛けしましたm(__)m
もう、大丈夫です!
ワン達にも、いっぱい笑顔をふりまいていま~す(*^_^*)

20日にかのんちゃんに会えるのが、今から楽しみです。
暑い日が続いて居ますので、お気を付けてお越しください(^o^)丿

  • 2009-07-12 15:32
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/83-780ad142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

