Entries



コメント

[C155]

早速掲載有難うございます!
本当にココちゃん海も公園も大好きで、
私もお散歩が楽しみです。
まだまだ無邪気なココちゃんですが、短い幼犬期間精一杯たのしませてあげたいです。

またトリミング伺いますね。逞しくなったココちゃんを楽しみにしていて下さい!
  • 2009-07-13 22:14
  • naoko
  • URL
  • 編集

[C156]

ココママさん、たくさんのお写真ありがとうございました。
み~んなかわいく、ココちゃんきっとビーチデビュー楽しかったと思います(*^_^*)

梅雨も明けて、本格的に暑い日が続くと思いますので、ココちゃん&ココママさん、お体に気を付けてお過ごしください!

  • 2009-07-14 16:31
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C158] ココちゃん!

ココちゃんついに海デビューですか!
きれいにトリミングしてもらって可愛いですね~v
空&海も海に連れて行ったのですが、浜辺の小石を拾って食べてしまうのでほとんどお散歩できませんでした(^_^;)
ココちゃんと兄弟対面できるの楽しみにしてます♪
  • 2009-07-15 08:00
  • mayuko
  • URL
  • 編集

[C159] 空くん&海くん!

何でもまだ口に入れちゃいますよね!
ココちゃんも同じです。 
翌朝のトイレ時には砂が出てきて焦りましたが
大丈夫でした。

本当に目が離せないけど楽しい!

兄弟対面しましょうね♪
  • 2009-07-15 09:59
  • naoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/86-fa6a7330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーチデビュー!

ココママさんから、ココちゃん(しじみの子供)と先日初めて行った海でのお写真が届きましたさとと-夏の海

ココちゃんは海に着くと、大興奮だったそうです急げ

海まで自転車で行けるココちゃん、いいな~~笑顔

20090713-2.gif


海を見ながら、何を考えているのでしょ~??

たそがれているココちゃんです!

20090713-1.gif


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム











コメント

[C155]

早速掲載有難うございます!
本当にココちゃん海も公園も大好きで、
私もお散歩が楽しみです。
まだまだ無邪気なココちゃんですが、短い幼犬期間精一杯たのしませてあげたいです。

またトリミング伺いますね。逞しくなったココちゃんを楽しみにしていて下さい!
  • 2009-07-13 22:14
  • naoko
  • URL
  • 編集

[C156]

ココママさん、たくさんのお写真ありがとうございました。
み~んなかわいく、ココちゃんきっとビーチデビュー楽しかったと思います(*^_^*)

梅雨も明けて、本格的に暑い日が続くと思いますので、ココちゃん&ココママさん、お体に気を付けてお過ごしください!

  • 2009-07-14 16:31
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C158] ココちゃん!

ココちゃんついに海デビューですか!
きれいにトリミングしてもらって可愛いですね~v
空&海も海に連れて行ったのですが、浜辺の小石を拾って食べてしまうのでほとんどお散歩できませんでした(^_^;)
ココちゃんと兄弟対面できるの楽しみにしてます♪
  • 2009-07-15 08:00
  • mayuko
  • URL
  • 編集

[C159] 空くん&海くん!

何でもまだ口に入れちゃいますよね!
ココちゃんも同じです。 
翌朝のトイレ時には砂が出てきて焦りましたが
大丈夫でした。

本当に目が離せないけど楽しい!

兄弟対面しましょうね♪
  • 2009-07-15 09:59
  • naoko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/86-fa6a7330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック

