Entries

かわいい、ゆめちゃんです!

かわいいかわいいゆめちゃんですが、ひとつ悩みがありますくすん

ニューフェイスの龍介くんをケージからだすと、ゆめちゃんはすごいけんまくで追っかけます!

耳も噛みまくるので、龍介は必死に逃げ回っています。

あまりにもしつこいので、今度はゆめちゃんをケージに入れるので、毎日がてんてこ舞いで~す絵文字名を入力してください


20090717-1.gif

先日はなママさんが、採れたての枝豆ときゅうりとナスを送ってくださいました。

みんなと~ても美味しく、枝豆は生ビールのおつまみに最高でした。

はなママさん、毎年本当にありがとうございますにっこり


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C160]

ベルさん

こちらこそ毎年喜んでいただけてうれしいで~す。
私の方こそ美味しい東京ラーメンありがとうございました。

お手紙も同封していただきお忙しいのにほんとに
うれしかったです。

6/21に品川にコンサートで行ったのですが
1泊することは出来なくて最終の新幹線で弾丸のように
とんぼ帰りでした。。。中々わんこ達が心配でゆっくりは
出来ないですねぇ(苦笑)

早いものでしーちゃん、ちーちゃんも今年で5歳になります
はなは今年で9歳です。。本当に早いですね.....

ベルさんにお会いしたのがはな4歳でしたものね。。
おかげさまで今はどこも悪い所もなく一番年上ですが
一番元気に日々過ごしています(^o^)

ラーメン大好きなのですっごくうれしかったです。
明日のお昼もラーメンいたたきま~す!!!!!

 
  • 2009-07-19 23:51
  • はなmama
  • URL
  • 編集

[C161]

はなママさんへ

美味しいお野菜、本当にありがとうございました。

野菜本来の味がして、と~ても美味しくいただきました
(*^_^*)

ラーメン喜んでいただけて、嬉しいです。
近所にある製麺所(お店等に卸してる)で、わたしも美味しいのでそこのラーメンしか食べないんです。

はなちゃん9歳、しーちゃん、ちーちゃんも5歳 !
はなママさんが家(ベルフレンド)にお越しになってから5年、早いものです。
ワン達が健康でいてくれるのが一番の親孝行、みんなに感謝ですね。

また、東京にお越しになった時、お時間に余裕ができましたら、是非お立ち寄りください。
お逢いできるのを、楽しみにしています。


  • 2009-07-20 17:35
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/87-e5bb37a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック