Entries

明日から夏休み・・・ウキウキ

明日から14日までの3日間、ベルフレンドは夏休みで~すぴーす

夏のお盆休みとお正月くらいしか続けて休めることがないので、今日はウキウキですにっこり

今から何をしようか考えていますが、まず1日目はお墓参りに行き、帰りにマッサージに!

2日目以降は美容院と、母の病院にお見舞い、姉と美味しいものを食べたりショッピングも・・・なんか

スケジュールがいっぱいで、あっという間に終わっちゃうかな~~絵文字名を入力してください


20090811-1.gif

ブラックマスクのチャコちゃん、大きくなりました!

女の子なのに男の子より元気で、歳の近いアイちゃんと龍介もたじたじです汗

お転婆チャコちゃん、もっとおしとやかになって~~!!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C166] チャコちゃん!

ご無沙汰しております。
チャコちゃん随分大きくなって(^O^)
本当に可愛いですね。
またベタベタ遊びたいです(^-^)

ココちゃんもだいぶ積極的になりました!
が、まだまだ甘えん坊で、お散歩してても、私が立ち止まると、「抱っこ、抱っこ♪」と催促です。それがまた可愛いくてたまりませんが…。

また近いうちにトリミングで伺いますね。
楽しみにしてま~す。
  • 2009-08-11 23:16
  • naoko
  • URL
  • 編集

[C167] お久しぶりです♪

お休みゆっくりしてくださいね★
昨日メールでリオの写真送ったので、お休み終わったらでもゆっくり見てくださぁい^^

おくれてなかったら言ってください^^;
  • 2009-08-12 09:36
  • リオ姉モモ母
  • URL
  • 編集

[C171] 楽しみにしています!

> ココママさん、こんにちは~!!
>
> 毎日暑い日が続いていますが、ココ&ココママさんお元気ですか。
>
> わたしは、クーラーを温度設定してから夜寝ているのですが、暑くなったり寒くなったりで、なかなか熟睡できません。
>
> そのせいか、お昼ごはんが終ると、眠さとの戦いになります(笑)
>
> 今も少し眠いです・・・zzz
>
> PS また涼しくなりましたら、ココちゃんのトリミング兼お郷帰り、楽しみにしています(*^_^*)
  • 2009-08-15 16:53
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

[C172] ありがとうございました!

リオ姉モモ母さん、こんにちは!

リオくんの画像、しっかり届いていましたよ(*^_^*)

かわいかったです・・・ありがとうございます!

元気いっぱいのリオくんだから、あ母さんはまだまだ大変ですね。

また、かわいい画像楽しみにしています。

PS 夏休みゆっくり休めました。
   久しぶりにお昼寝もしました~!!

  • 2009-08-15 17:05
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/93-796c3bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック