Entries

久しぶりに、ゆっくりできました~

夏休み、ゆ~くりできました・・・と言っても、初日は谷中(日暮里)に
お墓参りに行った帰りに上野駅まで行き、アメ横商店街を抜け、
御徒町まで炎天下の中歩き続けました汗

すご~く暑かったけどめげずに今度は新宿で下車し、
伊勢丹のデパ地下でキッシュとお惣菜をいろいろ購入し中野に帰ってきました。

一度家に戻り、チャコ&アイちゃん&龍介にお昼ごはんをあげて、また近所のマッサージに行き、充

実した1日を過ごすことができました絵文字名を入力してください

いつも子犬が生まれていると心配でなかなか遠出ができないのですが、
久しぶりにいろいろ見て回ったりして、楽しかったで~す!!

20090811-2.gif

マーちゃんのハワイアン姿です!

と~ても可愛いでしょナイス



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/94-2d515641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック