Entries

目が・・・

ブラックマスクのチャコちゃん、カットダウンしました!

あまりにも元気がよすぎて、==短いほうがチャコちゃんもおもいっきり遊べると思い・・・

案の定、今まで以上に機敏に動き、とても楽そうです・・・目も見えてアイコン名を入力してください

今のところ龍介は、フルコート目指してがんばりま~すはーと

20090824-1.gif


先月7月7日、プードルプードルのトマトとマルコが姉妹そろって、17歳のお誕生日を迎えました笑顔

1日中寝てばかりだけど、特別食と大好きなジャーキーを一生懸命食べている姿を見ていると、まだ

まだ長生きしてねと思います。

20歳まで頑張ろうね絵文字名を入力してください


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム


コメント

[C177] ドキッ

とする位、超可愛いんですけど…。
チャコちゃん今度一緒に遊ぼうね♪
昨日は短い時間で東京巡り疲れましたぁ。
お台場、ビックサイト、銀座、中野、ベルフレンド…。
前に話した例の物。本当にあって良かったよぉ。
間違いじゃなくて本当に良かった。間違えていたら無茶恥ずかしいからね。早く本人の許に届くと良いですね。
  • 2009-08-24 20:23
  • ベル&ナッシーパパ
  • URL
  • 編集

[C178] 待ってま~す!

一昨日は、御来店ありがとうございました(*^_^*)

今朝、チョンままから電話があって、大喜びしていましたよ。
「ベル&ナッシーパパさんに、ありがと~と言っておいて」と興奮しながら・・・。
相当嬉しかったと思います。

わたしも、届くの待っていま~す!
よろしくです(^O^)/

PSチャコちゃんに、また逢いに来てくださいね!!

  • 2009-08-25 17:52
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/97-ea3f7bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック