Entries

プティちゃんで~す!

プティママさんから、プティちゃんのかわいいお写真が届きました優しい笑顔

プティちゃんはまんまちゃんの子供で、今年のバレンタインデー2月14日生まれ!

と~てもかわいく成長して、元ママもと~ても嬉しいです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

20090824-2.gif

いつも大変お世話になっているプロハンドラーの恩田則江さんの撮影のお手伝いをして、本日発売の

「愛犬の友」に、シェイマスくん、チャコちゃん、龍介くんを掲載して頂きました!

発売中「愛犬の友」P49、50、51です。

出版社・誠文堂新光社  定価980円(税込み)

ベルフレンドHPの「マスコミ・掲載雑誌」コーナーにも御紹介してありますので、ぜひご覧くださいいぇい↑






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。☆*:.。☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ブログ村に参加中です
ポチっとお願いしますガム

コメント

[C179] すみません…;;

日記拝見致しました!!載せて頂いてどうもありがとうございました…!
あの、またまたすみません名前は「ティナ」ではなく「プティ」です…;;

明日プティは手術なのですが、無事に終わるように応援してください☆
  • 2009-08-25 22:27
  • プティママ
  • URL
  • 編集

[C180] すみませんm(__)m

プティママさん、すみませんm(__)m

今回の写真の件でも、大変お手数をお掛けしてしまい。

今日、プティちゃんの手術が無事終わりますように!
  • 2009-08-26 11:40
  • ベルフレンド
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shihtzubellfriend.blog97.fc2.com/tb.php/98-a7539c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ベルフレンド店長

Author:ベルフレンド店長
東京都中野区 シーズーのブリーダー子犬販売・ペットグッズ通販・格安トリミングのベルフレンドの店長のブログです。

QRコード

QRコード

最新トラックバック